ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

ノリママのボケ。

2013-07-29 21:32:38 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_7

白太郎「暑い時には、冷え冷えボードだぜ~っ☆」

Photo_8

ノリママ「ROCKさん、あたしも冷え冷えボードで寝たいわっ!」

ROCK「もう一枚大きいのがあるから、好きに使いなよ。」

Photo_9

ノリママ「ああ、涼しい~っ♪ でも、この板は小さいし、冷たくもないわっ!」

ROCK「それ、し、新聞紙・・・。」

     「涼しいのは、扇風機の風がおまたに当たってるからだよ・・・。」

Photo_10

白太郎「母ちゃん、ナイスボケだぜっ!」

     「ーそれと、暑くてツッコミ入れる気力のねー俺様の代わり、ROCKさんありがとよっ!」 

Photo_11

白太郎「爆睡モードに突入~っ!起こさないでくれよ・・・。」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気一杯、白太郎! | トップ | 狡っ辛い(こすっからい)! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いから家も涼しいところ取りあいしています。 (amesyo)
2013-07-30 13:40:41
暑いから家も涼しいところ取りあいしています。
白太郎君安全な所でお休みなさい
返信する
ひえひえで爆睡の白太郎ちゃん (猫娘)
2013-07-30 14:22:28
ひえひえで爆睡の白太郎ちゃん
ウチのでっかいジョージ兄ちゃんは
冷え冷えのサイズが合わないって
半分はみ出して転がってますよ~
主に下半身を冷やして居るみたい
猫は頭寒足熱じゃないのかな?
返信する
ノリママさんナイスボケ~♪(笑) (にゃんずぱぱち)
2013-07-30 14:35:34
ノリママさんナイスボケ~♪(笑)
うちの冷え冷えボードは小さいのですが
こたろうがよく乗ってます^^
もちろんサイズが合いません(笑)
オチリ優先に冷やしてます(爆)
返信する
amesyoさん (ROCK)
2013-07-30 21:19:38
amesyoさん
そうですか。
あんちゃん&はー君も涼しい場所の取り合いに
なってるんですね~っ。
家も白太郎と豹ちゃんが涼しい場所を素早く
確保していますよ~っ。
返信する
猫娘さん (ROCK)
2013-07-30 21:23:25
猫娘さん
家も白太郎と虎美が小さい方のサイズで
はみ出しています。
でも何故か大きい方よりも小さい方が人気が
あるんですよね~っ。不思議・・・。
ニャンコ、頭ホカホカの事多いよね。
日陰に上半身入れて涼んでる事ありますねっ☆
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2013-07-30 21:26:35
にゃんずぱぱちさん
ノリママ、何で冷え冷えボードがあるのに、
新聞紙に乗って寝ん子なんでしょう?
子供達のウケを狙ったのだろうか?
冷え冷えボード、小さいと分かってても
無理に寝ますよね。
段ボール箱に無理やり入るのに通じてる感じします・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事