ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

ゴチャ、ゴチャ・・・。

2017-05-02 06:17:58 | ペット

猫軍団がゴチャゴチャ屯して寝ています・・・。

番長が中心な様ですね。ふてぶてしい寝顔です・・・(笑)

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教育失敗! | トップ | 鯉幟を揚げました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんずぱぱち)
2017-05-02 13:39:42
やっぱり番長が中心なんですね~♪
頼れる子の周りに集まるのはヒトもネコも
一緒なのかも(笑)
返信する
Unknown (ROCK)
2017-05-02 19:17:22
にゃんずぱぱちさん

やっぱり、番長が一番頼りになる様ですね。
グレ美リーダーよりも、既に上です。
グレ美、もっと頑張らねばっ!
しかし、兄貴はこの輪の中にも入れない
なんて・・(笑)
返信する
Unknown (きゃろらいん)
2017-05-06 12:37:25
いいね~
りっぱな  ねこだんご!!!!!
返信する
Unknown (ROCK)
2017-05-06 19:31:37
きゃろらいんさん

ゴロゴロしてばかりの猫軍団です。
いつもは喧嘩したり、一匹になり
たがったりするのに、寝る時は
屯するんだよね~っ♪
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事