ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

猫クイズ「私はだ~れ?」

2006-11-30 20:53:19 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

鼻茶「一人でぬくぬく幸せだな~♪」

   「ふっ、それにしても俺って何でこんなにいい男なんだろう?」Photo_53

??「けっ、一人で言ってやがれ。」

鼻茶「ん?何か、覗かれてる気配がするぞ・・・。」

Photo_54

鼻茶「あ、お前は・・・××!!」

さて、覗きをしていたのは何者でしょうか?  ※ 写真をよく見ると、答えがわかります。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アッキーと素晴らしき時間。 | トップ | アッキー劇場「☆被り物☆」 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっ、もしかしてっ......その正体はっ...ww (あく。)
2006-11-30 21:28:05
もっ、もしかしてっ......その正体はっ...ww
あたしが1番愛しているあの方ですか♪(o´▽`o)
返信する
うんうん♪ (ねお)
2006-11-30 21:32:35
うんうん♪
男前!!!!!!!!
こんな方とお付き合いしたいですヽ(≧∀≦)ノ

のぞき??
さては 黄子姫だな^m^ 
返信する
んんっ?? (もも)
2006-11-30 21:45:46
んんっ??
アッキーかなぁ~??(´▽`;)
返信する
その赤茶の縞々は、アッキー君では (うまちゃん)
2006-11-30 23:59:18
その赤茶の縞々は、アッキー君では
ありませんか!!
縞々には自信あります!
返信する
☆お答えです☆ (ROCK)
2006-12-01 19:55:02
☆お答えです☆
赤星君で~す!ちょっぴり赤茶色のお耳が見えるでしょう?

あくさん さすがにアッキー愛がたっぷりですね~。正解です!
ねおさん 残念。黄子嬢なら他の猫さん押し退けてでも上がって来ます(笑)
ももさん はい。ももさん正解で~す。ちょこっとしか写ってないから難しい?
うまちゃん モモちゃんはアッキーにそっくりだからね~。さすが!正解です~っ。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事