ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

アッキー劇場「☆被り物☆」

2006-12-01 23:33:03 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

赤星「寒いので、こんな物被っちゃいました~♪」

   「でも、あんまり温かくないな~。」

Photo_52

赤星「マントにしてみたり・・・。」

   「ふふっ。世界征服でもしてやるか~。」

Photo_55

赤星「はぁ~、ちょっと空しい・・・。」

ROCK「アッキー、お座布団で遊ぶの楽しい?」   

Photo_56  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫クイズ「私はだ~れ?」 | トップ | おねだり黄子ちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッキー座布団被るより 横の炬燵に入った方が (アリス♪)
2006-12-02 09:51:28
アッキー座布団被るより 横の炬燵に入った方が
絶対暖かいよぉ~^^
アッキーもモコモコさんだね^^
返信する
アリスさん (ROCK)
2006-12-02 10:06:06
アリスさん
ただでさえ大きく見えるのに、冬毛のせいで
さらに大きく見えるよね~。モコモコで温かい
です。
ほんと、お炬燵の方が温かいのにね~。
時々、猫の考えてる事が分からなくなります。
もしかしたら意味があるのかも?(?_?)


返信する
座布団マントじゃ 世界征服できないぞっww (あく。)
2006-12-02 10:26:26
座布団マントじゃ 世界征服できないぞっww
もっと身近な戦いに参戦しなさいww
いつ見ても、アッキーは穏やかで可愛い♪(o´▽`o)
返信する
あくさん (ROCK)
2006-12-02 20:36:44
あくさん
彼の戦いは想像の中だけです。
お庭の小競り合いでも尻込みしちゃう子
ですからね~。
彼には風呂敷マントが似合いそうです♪
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事