ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

お部屋で遊んでます・・・。

2009-01-27 20:44:09 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

ブッチ「今日も寒いニャ~。」

    「こんニャ日、黄子ちゃんはお家で何をしてるんだろうニャ?」 

Photo_4

黄子嬢(キョロ、キョロ)

Photo_5

黄子嬢「何ニャこれはっ!!」

Photo_6

黄子嬢(ダダーッ!!)

Photo_7

黄子嬢「ここのお炬燵はお布団が無いニャッ!」

Photo_8

黄子嬢「でも、座椅子と座布団が気になるニャ!」

Photo_3

ブッチ「やっぱりお家は暖かいニャ~.♪」

     「しかし黄子ちゃん、お家の中でも暴れまわってるんだニャ。」

ROCK「黄子ちゃんはROCKの部屋探検するのが好きなんだよね~・・・。」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇なお嬢。 | トップ | 遊びたいニャッ!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ。。。ぶっちゃんこっそりお部屋に入っちゃ... (アリス♪)
2009-01-27 21:40:10
あらっ。。。ぶっちゃんこっそりお部屋に入っちゃったんですね。。。^^
黄子ちゃん足元の配線に引っ掛からないように気をつけてね。。。^^
お布団のない炬燵だと寝んね子しないのかしら。。。?
返信する
アリスさん (ROCK)
2009-01-27 22:21:30
アリスさん
ぶっちゃん、さりげな~く玄関から入って来て寛いでました。
さすがに黄子ちゃんが暴れてるROCKの部屋には入って
来なかったけどね~。
ちなみに黄子ちゃんは、お布団が無くてもお炬燵の下に
潜り込みます!!炬燵布団載せたら居座っちゃう・・・(笑)
返信する
コメント場所違い 許してね (nekomusume)
2009-01-28 02:40:19
コメント場所違い 許してね
うちのコは、結構 あたしの背中や首 肩でモミモミします

こりひどいnekomusumeなので「もう一回!!」と
お願いしますが、そうはうまくいかないけど^^

一番目の(題下の)ブッチャン 目がカワイイ
返信する
猫娘さん (ROCK)
2009-01-28 04:50:04
猫娘さん
いいなぁ~、猫娘さんの家のニャンコはマッサージするんだね。
黄子ちゃんはやってくれないんです。ああ、亡きバース嬢が
懐かしいです。まあ、バース嬢も時々しかやってくれなかった
けどね~(笑)
ぶっちゃん、いつも無表情でジト~ッてこちらを見ています。
猫じゃらしとか玩具を見せた時だけ表情がコロッと変わるけど・・・。
返信する
大事なものが一杯ありそうなお部屋(*^艸^*)? (reo)
2009-01-28 20:03:34
大事なものが一杯ありそうなお部屋(*^艸^*)?
黄子嬢も興味津々そう。
ブッチーも入っていいの?

チャッキーには実家があるんですね~レオにもないのに。
無事にいて欲しいですね。
返信する
プレステのソフトがたくさんあるにゃ~☆ (らぶしねま)
2009-01-28 20:15:54
プレステのソフトがたくさんあるにゃ~☆
って、見るところが違うかにゃ~(笑)
やはりこの寒さは、外ネコちゃんにも堪えるよにゃ~(苦)
少しでも暖をとりたいもんにゃ~♪
返信する
レオさん (ROCK)
2009-01-28 20:50:20
レオさん
家の近所には捨て猫が多いのです。
チャッキーやぶっちゃんにも、昔は帰る所があったのです・・・。
チャッキーも来た当時は首輪をしてたんですよーっ。
家に戻れたのならいいけど、そうでないのなら、猫軍団に
早く戻って欲しいですね・・・。
返信する
らぶしねまさん (ROCK)
2009-01-28 20:53:57
らぶしねまさん
うん。あのスペースには今はほとんど使わないPCエンジンとプレステの
ソフトが置いてあります。PS2やPSP、DSのソフトはまた別の所に
しまってあります♪
モンハン、ドラキュラ、ギレンの野望以外はほとんど使ってないなぁ~・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事