ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

暇なお嬢。

2009-01-26 20:12:55 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

お嬢(くん、くん、くん・・・。)

Photo_2

お嬢(じと~っ・・・。)

Photo_3

お嬢(キョロ、キョロ)

Photo_4

お嬢「お家の中にも誰もいないニャ・・・。」

Photo_5

お嬢「今日はお友達が誰も来なくて、ムッチャつまらないニャ・・・。」

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一周忌。 | トップ | お部屋で遊んでます・・・。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しそうな表情の黄子ちゃん。。。 (アリス♪)
2009-01-26 20:29:17
寂しそうな表情の黄子ちゃん。。。
大丈夫よね。。。^^
この後ロックさんとアナコンダ&チュー之介がしっかり発散させてくれるから。。。~♪~
って言うことでロックさん黄子ちゃんの遊び相手してあげてねぇ~^^
返信する
ピンクの首輪がペンダントのように、よくお似合い... (コスミック)
2009-01-26 21:02:28
ピンクの首輪がペンダントのように、よくお似合いですね♪
人(猫?)待ち顔の斜め45度が美しい☆
黄子ちゃんはどんなポーズでもモデル並みですね♪


返信する
アリスさん (ROCK)
2009-01-26 21:42:38
アリスさん
黄子ちゃん今夜は早寝モードになっちゃいました・・・。
ーって、今書き込み中でしたが、9時38分、近場で
ハクちゃんとぶっちゃんの喧嘩の声がしております!!
喧嘩なんかしてないで、早くご飯と黄子ちゃんに会いに
来なさいって!!
返信する
コスミックさん (ROCK)
2009-01-26 21:46:20
コスミックさん
黄子ちゃんはピンクや赤の首輪が似合いますよね~♪
4枚目と5枚目の黄子ちゃん、可愛く写せました。
今日は独りだったのでちょっと不機嫌っぽいですが、
誰か顔を見せればすぐに機嫌が直るんだけどな~(笑)
返信する
黄子嬢ROCKさんが居るよ~ (amesyo(anzu))
2009-01-26 22:43:21
黄子嬢ROCKさんが居るよ~
ROCKさん遊んであげて~~
返信する
ひとりだとつまんないね (ゆう)
2009-01-26 22:50:41
ひとりだとつまんないね
たくさんの仲間と育った黄子ちゃんだから余計にそうだよね
チャッキーはまだご飯食べにこないのかな・・?
返信する
amesyoさん (ROCK)
2009-01-27 05:03:14
amesyoさん
やっぱり一緒にご飯食べたり、日向ぼっこしたりが
やりたいみたいです。
玩具も好きなんだけど、一日中猫独りというのは
寂しいらしいよ・・・。
返信する
ゆうさん (ROCK)
2009-01-27 05:06:29
ゆうさん
うん。黄子ちゃんが生まれた時には回りに10匹くらいニャンコがいたからね。
誰でもいいから仲間が傍にいてほしいみたい。
黄子ちゃんがいきいきしてるのって、お外で皆と走り回ったり、教育的指導で
鉄拳見舞ってる時だよ!!
チャッキーはまだ顔を見せません。春まで顔を見せないつもりだろうか?
返信する
伏目がちな黄子嬢はきれいですね~ (reo)
2009-01-27 16:25:27
伏目がちな黄子嬢はきれいですね~
張り合いがないのは寂しいなぁ。いつも周囲にいたのにね。
チャッキーどうしてるんだろう。
皆が心配してるんだからね、早く無事で元気なニャベアツ見せて欲しいよ。
返信する
レオさん (ROCK)
2009-01-27 20:24:22
レオさん
チャッキー、他所でもネタを披露してるのだろうか?
もしかして、実家に帰ったとか・・・(昔は飼い猫だったみたいだし)
とにかく心配ですね。
黄子ちゃん、誰かしら他の猫さんがいないと調子でないみたい・・・。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事