ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

気持ちええ~っ!

2007-10-06 07:12:52 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

ロン君「あーっ。バスキング・ランプ気持ちええ~っ♪」

Photo_2

ロン君「思わず身体もダラ~ッとしちゃう・・・。」

ランプの熱で身体ポッカポカ☆とっても気持ちが良さそうです♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方のニャンコ達。 | トップ | 富士急のおみやげ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バスキング・ランプってそんなに気持ちの良いもの... (アリス♪)
2007-10-06 08:29:14
バスキング・ランプってそんなに気持ちの良いものなのかしら。。。
興味津々。。。
返信する
アリスさん (ROCK)
2007-10-06 20:48:54
アリスさん
亀さんにとっては極上アイテムです!身体の内外の調子を
アップし、さらにホカホカで気持ち良くってよく寝られる様です。
お昼寝が気持ち良さそうですよねーっ♪
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事