ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

夕方のニャンコ達。

2007-10-05 21:01:47 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

黄子ちゃん 「つまんないニャ。雨の日はバッタが出て来ないニャ・・・。」

Photo_2

黄子ちゃん「アッキーはご飯の事しか頭に無いのかニャ?」

Photo_3

黄子ちゃん「アッキーに付き合ってたら食べ過ぎで太っちゃうニャ。」

アッキー(ドキドキ)「ウニャッ。黄子ちゃんの機嫌が悪いニャ・・・。」

Photo_4

アッキー「黄子ちゃんもう行ったかニャ・・・?」

Photo_5

アッキー「早くご飯出すニャーッ!アッキー様のお越しニャーッ!!」

ROCK「黄子ちゃんが居る、居ないで態度違い過ぎじゃないの?」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は癒しの日♪ | トップ | 気持ちええ~っ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッキーすごい顔にゃーw (amix)
2007-10-05 22:02:45
アッキーすごい顔にゃーw
あ、昨日の黄子ちゃんのあくび、萌えました?
返信する
本当だ^^ (アリス♪)
2007-10-05 22:11:50
本当だ^^
アッキー態度でか過ぎ!!
ROCKさん。。。少し甘やかし過ぎかもね。。。( *´艸‘)
返信する
amixさん (ROCK)
2007-10-05 22:19:27
amixさん
うん。あくびしてる黄子ちゃん可愛いよねーっ♪
アッキー、ご飯が欲しい時にはとっても必死!
顔も凄い形相になるよねーっ(笑)
返信する
アリスさん (ROCK)
2007-10-05 22:21:15
アリスさん
やっぱり、ご飯の時にも黄子ちゃんを横に置いとこう
かしらねー?そうすれば、アッキーもこんなでかい態度は
できないでしょう・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事