ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

ミルクちゃんが脱走っ!!

2012-10-21 22:22:13 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

この日の朝、脱走とは縁の無いと思われていたミルクちゃんがお外へ・・・

豹ちゃん(うろ、うろ・・・)「お姉たんがいないでちぃ~っ!!」

Photo_2

豹ちゃん「あたちが箪笥の上で遊んでる間に、出て行っちゃったんでち。」

      「お姉たん、あたちが嫌いで置いて逃げたんでちょうか?」

ROCK「豹ちゃんってば、いっつもお姉ちゃんに迷惑掛けてるもんね・・・。」

Photo_3

結局、戻って来たのは夜になってからでした・・・。

ミルクちゃん「ふんっ。戻って来てやったでちよっ!」

豹ちゃん「お、お姉たん・・・」

Photo_4

豹ちゃん「何所ほっつき歩いてたでちかーっ!!」

ミルクちゃん「ちょっとそこまででちよ・・・。」

Photo_5

豹ちゃん「う~っ。いつもは脱走するなって、鬼の形相で怒るくせにっ!」

ミルクちゃん(パク、パク)「あ~、お腹空いたでちぃ~っ。」

                「豹ちゃん、鬼の形相で怒るのは姐たんでちよ。」 

Photo_6

豹ちゃん「脱走したくせに生意気でちっ!ご飯横取りするでちーっ!!」

ミルクちゃん「ちょっと、冗談でちょ?」

Photo_7

豹ちゃん(ハグ、ハグ、ゴックン!)「心配ちてたら、お腹空いたんでちっ!」

ミルクちゃん「あーっ!食べ過ぎでちーっ!!」

        「あたちは、お昼&夕ご飯食べてないんでちよっ!!」 

豹ちゃん「あたちからのお仕置きでちっ!!」

Photo_8

ROCK「豹ちゃん、ご飯もあまり食べずに待ってたんだよ。」

     「お転婆娘が大人しく寝ん子って、相当心配してたって事なんだからね。」

ミルクちゃん「たまには妹の面倒から離れて、のんびりしたかったんでち・・・。」

Photo_9

ミルクちゃん「でも、お外には知らない猫さんがたくさんいて驚いたでちっ。」

ROCK「猫軍団№2のモッシャーが縄張りに戻って来てる時で良かったよ。」 

     「お外に味方が誰もいなかったら、戻って来れなかったかもしれないからね。」  

ミルクちゃん「分ってるでち。もう、脱走なんてしないでち・・・。」    

Photo_10

豹ちゃん「ふう~っ。とにかく、安心したでちよ・・・。」

Photo_11

ROCK「安心したのはいいけど、どこで一息入れてるの~っ!」

豹ちゃん「お風呂でち♪」

ミルクちゃん「そこ、お風呂じゃないでちよ。」

        「まったく、帰る早々豹ちゃんのお馬鹿シーン見る羽目になるなんて・・・。」 

Photo_12

豹ちゃん「煩いでちーっ!今夜はあたちがお説教でちっ!!」

ミルクちゃん「はい、はい。聞けばいいんでちょ、聞けば。」

Photo_13

ミルクちゃん「すぅ~、すぅ~・・・。」

豹ちゃん「お姉たん、寝ちゃったでち・・・。」

ROCK「慣れない脱走なんてしたから、疲れちゃったんだよ。」

     「そのまま寝かせてあげてね・・・。」

Photo_14

グレ美「ミルクちゃんたら脱走したの?」

    「ふふふ。さすがは、グレ美グループ№2ねっ!!」

    「今度はあたしが引率して、三匹で脱走しましょうねっ☆」

ROCK「グレちゃんっ!リーダーなら、正しい教育して下さいっ!!」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛獣の卵? | トップ | ★ズゴック鍋★ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまっ!ミルクちゃんったら~ (猫娘)
2012-10-22 13:05:03
あらまっ!ミルクちゃんったら~
ちょっとそこまで!じゃないっしょ(-_^:)
怖いお姉さんやお兄さんがいなくて良かったよ~
お腹が減ったから帰って来たのかな?
それとも怖かったから??
もぉ心配かけちゃだめなんだから~!!
返信する
ミルクちゃんが脱走!? (にゃんずぱぱち)
2012-10-22 15:13:48
ミルクちゃんが脱走!?
あんなに良い子のミルクちゃんが…
ちょっとひとりで冒険したくなっちゃったのかな?
けど今度お外行くときはROCKさん(または黄子姐さん)に
引率してもらうんだぞ^^
返信する
ミルクちゃん駄目だよ~脱走は~~ (amesyo)
2012-10-22 20:24:36
ミルクちゃん駄目だよ~脱走は~~
ROCKさんの傍から離れちゃ駄目でしょ~~
お腹が減ったら・・可愛い~~でもいけませからね
返信する
猫娘さん (ROCK)
2012-10-22 21:42:10
猫娘さん
モシャシャ様がパトロールしてるとはいえ、
新参の猫も増えて危険度がアップしてきました。
まあ、モシャシャ様を倒せる猫はそうはいないと思いますが、
ミルクちゃん一匹でうろついてたら、危ないですからね~っ。
お腹空いて帰って来たけど、それならお昼御飯の時に
帰って来て欲しかったですね・・・。
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2012-10-22 21:45:13
にゃんずぱぱちさん
ガラス戸開いてても、脱走しない仔だったのに・・・。
手の掛かる妹の面倒を見るのに疲れたのかも?
とにかく無事に帰って来てくれて良かったです。
喧嘩とかに巻き込まれたら大変ですからね。
お外に行きたくなったら、ROCKが抱っこで連れて行って
あげますっ!!
返信する
amesyoさん (ROCK)
2012-10-22 21:48:45
amesyoさん
ミルクちゃんだけは脱走しない猫さんだって
思ってたので驚きです。
これからは、ミルクちゃんの動きにも注意しないと・・・。
お腹が空いて戻ってくるところ、黄子姐さんみたいっ!(笑)
今後、グレ美グループ三匹で脱走されたら困るな・・・(汗)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事