ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

猛獣の卵?

2012-10-18 21:27:14 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_28

ROCK「仔猫達ぃ~っ、これ見てぇ~っ☆」

ミルクちゃん「何かちら?」

豹ちゃん「怪しい物体でち・・・。」

Photo_29

ROCK「ほら、ほら。よく見てごらん。」

ミルクちゃん(そお~っ・・・)「毛が生えてるでち・・・。」

豹ちゃん「もしかして、動物でちょうか?」

Photo_30

ミルクちゃん(サッ!)「だったら危険でちっ!」

             「でも、動きそうにないから卵かも・・・?」

豹ちゃん「恐ろしい獣が出て来るんでちか?」

Photo_31

ROCK「ふふふ。残念っ!これはね、キウイっていうフルーツだよ。」

ミルクちゃん(ガクッ)「予想が外れたでち。でも、デンジャラスな物でなくて一安心でち。」

豹ちゃん「お姉たん、安心するのはまだ早いでちっ!」

      「悪戯好きなROCKたんの事、中にはやっぱり【ちっこい猛獣】が・・・」

      「ーってな事が、十分にあるでちよっ!!」

ROCK「どーゆー目でROCKを見てるのっ!!」

Photo_32

ミルクちゃん(ビクッ!)「そ、そうね・・・。1/10サイズの姐さんでも相当な脅威でちからねっ!」

豹ちゃん(プル、プル・・・)「恐ろしいでちぃ~っ・・・。」

ROCK「はい、はい。猛獣の卵は食べてしまいますから、安心しなっ。」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩飯っ! | トップ | ミルクちゃんが脱走っ!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キゥイ大好きです。怪獣の卵ですか・・面白い発想... (amesyo)
2012-10-19 12:17:06
キゥイ大好きです。怪獣の卵ですか・・面白い発想だは~
豹ちゃん怖がらなくっていいよ~
返信する
猛獣の卵って、うふふ、うまいこと言うわ~ (猫娘)
2012-10-19 12:42:30
猛獣の卵って、うふふ、うまいこと言うわ~
ほんと毛むくじゃらのそんな実を最初に食べようと思った人は
なかなか勇気のある人ですよね~
返信する
キウイ、いや、この毛の生えた卵から (にゃんずぱぱち)
2012-10-19 14:03:47
キウイ、いや、この毛の生えた卵から
ちっちゃい黄子ちゃんが出てきたら…
ん~可愛い♪(爆)
返信する
amesyoさん (ROCK)
2012-10-20 23:17:07
amesyoさん
キウイ、時にまとめ買いするくらい好きです♪
グリーンよりもより甘いゴールデンが特に好きですね。
2仔ニャンは、何か、得体のしれない物って感じで
ちょっと警戒してましたね・・・。
返信する
猫娘さん (ROCK)
2012-10-20 23:19:48
猫娘さん
そうそう。毛むくじゃらのフルーツって、
ちょっと不思議ですよね~っ。
キノコ類もそうですが、どんな物かも分らない物を
初めて口にした人って凄いですよね~っ。
キウイって、ほんとイメージは猛獣の卵ですっ!(笑)
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2012-10-20 23:22:58
にゃんずぱぱちさん
ちっこい黄子嬢でも、きっと戦闘力は高いと思います。
飛び出た瞬間に猫パンチしそうな感じ・・・(笑)
ちなみに、仔猫時代から当時の先輩猫と一緒に
パトロールしてたんですよーっ。
左目の上の縫い傷は、武勇伝の証しですっ☆☆☆
返信する
あはは(^O^) (モネ)
2012-10-21 21:36:54
あはは(^O^)
このキーウィーを前に怪訝そうなお顔の
ミルクちゃんと豹ちゃん♪

果物にこれ程の反応があるとは予想外ですよね!
キーウィーの全体が毛で覆われているのが
猫ちゃんたちにとっては奇妙なイキモノ(?)に
見えるんでしょうねw

最高に面白いショットでした♪
返信する
モネさん (ROCK)
2012-10-21 22:19:57
モネさん
仔猫達からすると、毛むくじゃらの塊という外観で
動物と思ったのかもしれません。
でも、匂い的に動物ではないし、動かないから
不思議に思ってるんですよね。
これが布のボールだと、すぐに玩具と認識出来るんですけどね。
面白い反応でした♪
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事