ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

丹沢の麓にて・・・。

2006-11-21 20:05:25 | 旅行記

田原ふるさと公園です。水車が渋いっす。

Photo_24

Photo_25

池と畑です。近くに源実朝公御首塚があります。

Photo_26

凧です。お爺さんが子供の様に上げてました。大きいのも上げてたっすよ!

Photo_27

「東雲」の野菜天の入った天ざるです。旨いっす!平茸の天麩羅も美味しかったです♪

Photo_28

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何見てんのよ! | トップ | 「黄子ちゃん、深く考える!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水車いいね~^^:お蕎麦長野だけじゃないんだね!! (eemidono)
2006-11-21 21:24:52
水車いいね~^^:お蕎麦長野だけじゃないんだね!!
美味しそう~~
返信する
えみさん (ROCK)
2006-11-21 21:42:19
えみさん
秦野は丹沢山麓からの水が綺麗なんです。
ちなみに、お蕎麦よりもタバコの方が有名
です。「たばこ祭り」というのもありますよ。
返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事