ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

何見てんのよ!

2006-11-20 05:13:45 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

黄子「雨の日は退屈だニャ~。」

   「ストーブ当たり過ぎで血行良くなって痒いニャ。」

   「ん?何見てるニャーッ!!」

Photo_23

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お外の箱の中で・・・。 | トップ | 丹沢の麓にて・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの子 先日の毛刈り事件以来 コタツ依存症デス (ねお)
2006-11-21 02:42:29
うちの子 先日の毛刈り事件以来 コタツ依存症デス

黄子ちゃん 雨の日以外はお外で元気に遊ぶんですね♪
だから 体がしまっていて健康的なんですね★

うちの子も頑張って絞らなきゃ 肥満症で危険です( ̄∇ ̄;)
どんなおもちゃもすぐ飽きて無視するし 室内飼いは困ったものです(TT)
返信する
ねおさん (ROCK)
2006-11-21 07:08:01
ねおさん
黄子ちゃんはお外が大好き。野良出身だからでしょうか?
でも、妹の忍ちゃんはお家入りたがる。黄子ちゃんは家猫
の余裕があるのかも。いつでも入れるから・・・。
黄子ちゃんも冬モードでプリプリ体型。アゴの下とか腿に
お肉が付いてきましたよ~♪
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事