ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

白次郎、雪中の戦い!

2014-02-20 21:45:02 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

ROCK「あっ!大雪の隙を突いて、赤猫が縄張りに侵入してるよっ!」

新・赤猫「むむっ!見付かっちまったニャッ!!」

Photo_2

新・赤猫(ズン、ズン)「それじゃあ、さりげなく帰るニャ~ッ♪」

???「待て、待て、待てぇ~いっ!!」

Photo_3

白次郎「ここを何処だと思ってるっ!」

     「王様猫・白太郎兄貴の縄張りだぞっ!!」 

     「許可無く入る事は、一の子分で弟の俺が許さーんっ!!!」 

新・赤猫「うっせ~ニャ~ッ!」

      「帰ればいいんニャろ、帰ればニャッ!」 

Photo_4

白次郎「うむ。分かれば宜しいっ!」

新・赤猫「また来るニャァ~ッ♪」

ROCK「白次郎、これじゃあ勝ったとは言えないよぉ~っ。」

     「まあ、引き分けってとこかな?」 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ちそう! | トップ | 心配。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちらっと振り向いた顔が・・・おっさんみたい~(笑) (ゆう)
2014-02-20 23:55:24
ちらっと振り向いた顔が・・・おっさんみたい~(笑)
結構迫力あるけど、ジロちゃん張り合えてる?
兄貴はこんな迫力猫さん相手に名前を出されて、大丈夫なんだろうか^^;
返信する
後ろ姿を見たら黄子嬢?を思い出しました (amesyo)
2014-02-21 12:37:05
後ろ姿を見たら黄子嬢?を思い出しました
王様猫って・・・白太郎君・・自称だよねぇ・・
白太郎君きっと迫力に負けると思うけど・・
返信する
追い出しただけでもジロちゃんエライ♪ (にゃんずぱぱち)
2014-02-21 15:01:32
追い出しただけでもジロちゃんエライ♪
雪の中にずっと居たらしもやけになっちゃうしね(笑)
この赤猫さんは誰のファンなのかな?^^
返信する
ゆうさん (ROCK)
2014-02-21 19:45:08
ゆうさん
そうだね。おっさんぽいっ!まあ、歴代赤猫も皆顔だの性格だのがおっさんぽかったからね~っ。
もう少し生態がつかめたら面白そう。
はたして、ジロちゃんとお友達になれるのだろうか?それとも敵対関係が続くのか?今後が楽しみです。
返信する
amesyoさん (ROCK)
2014-02-21 19:50:46
amesyoさん
ぷりケツな所は、確かに姐御にも通ずる所アリって感じですが、雰囲気でっていうと、赤猫のジョー君に似た猫さんなんだよね~。
オヤジっぽい感じもっ!
白太郎兄貴、益々お外に出られなくなりそう。弟の前で失態見せられないものね・・。
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2014-02-21 19:55:03
にゃんずぱぱちさん
そうですね。黄威男君にはまだ勝てないけど、赤猫君に引き分けたのは、かなりの進歩だと思います。尊敬する白太郎兄貴に褒めて貰わなきゃねっ!(笑)
ちなみに、赤猫君は豹ちゃんのファンなんですよ~っ☆
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事