ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

心配。

2014-02-23 23:34:08 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

豹ちゃんが一日中ぐったりしてました。心配して、白太郎兄貴、あめちゃん、ミルクちゃんが代わり番こで付きっ切り看病してました。脱走したり、勝手に部屋に入って遊んだりの腕白娘が元気無いと、ROCKも猫達も凄く心配になります。特にミルクちゃんは、弟のうっしー君を早くに亡くし、豹ちゃんの度重なる行方不明事件で一匹になる寂しさを経験してるので、その心配度は他の猫の比ではありません。ミルクちゃんまで調子を落とさないか、そちらも心配になります・・・。

Photo_2

ミルク「豹ちゃん、大丈夫でちか?」

豹「ぽんぽん痛いし、元気が出ないでち・・・。」

Photo_3

ミルク「ミルクがずっと一緒にいてあげるでち。」

    「辛かったら言うでちよ。」

豹「うん・・・。」

Photo_4

ミルク「お腹出してると、ぽんぽん痛いの治らないでちよ。」

豹「豹、凄くだるいんでち・・・。」

ミルク「辛いでちね。早く元気を取り戻して欲しいでち・・・。」

皆で豹ちゃんの回復を祈っています。豹ちゃんの調子が戻るまで、小部屋をお休みします。

御了承を・・・。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白次郎、雪中の戦い! | トップ | 快復! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら大変!豹ちゃん大丈夫?? (猫娘)
2014-02-24 12:30:34
あらあら大変!豹ちゃん大丈夫??
みんなで看病してくれてるんだね
だれか豹ちゃんのつらいとこを
通訳してくれへんかな?
はやっくいつも元気な豹ちゃんに戻りますように!!
返信する
豹ちゃん大丈夫ですか? (にゃんずぱぱち)
2014-02-24 14:46:03
豹ちゃん大丈夫ですか?
みんにゃの看病で早く元気になってね
元気っ子豹ちゃんに早く戻りますように☆
返信する
何時も元気な子がぐったりしてると心配だね (amesyo)
2014-02-24 19:50:37
何時も元気な子がぐったりしてると心配だね
皆が心配してるれるの良いですね
早く治りますように。
返信する
コメントを寄せて下さった皆様へ (ROCK)
2014-02-24 20:32:17
コメントを寄せて下さった皆様へ
豹ちゃんの調子は相変わらずで、ノリママも付き添ってくれるようになりました。泣く事は無くなりましたが、まだ身体がだるいのか、寝てばかりです。起きてもいつもの元気が感じられません。ご飯は食べてくれるので、そこは安心ですが、量食べてくれないんですよね・・。早く腕白モードに戻って欲しいです。
返信する
じっとして体力の回復を待ってるんだね。 (ゆう)
2014-02-25 21:21:11
じっとして体力の回復を待ってるんだね。
まだ悪いのかなぁ・・
豹ちゃんファンの外猫たちのためにも、早く良くなってね。
返信する
ゆうさん (ROCK)
2014-02-25 22:19:58
ゆうさん
豹ちゃん、随分良くなってきましたが、まだ走り回ったりする程の元気はないです。
でも、もうすぐだと思います。
豹ちゃんが顔を出さないからか、外猫さんも来ないです・・。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事