ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

一言言うでちっ!

2014-03-04 21:21:36 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_8

豹「う~っ。お兄たん、邪魔でちっ!」

白太郎「俺様だって、首寝違えそうだぜ。」

Photo_9

豹(ガーッ!)「だったら、別の場所で寝ればいいでちーっ!!」

白太郎「キレるこたぁねーだろっ。」

Photo_10

豹「言う事言ったら、少しスッキリしたでち・・・。」

白太郎(ホッ)「これで、大人しくなってくれそうだな。」

Photo_11

豹「う~っ。やっぱり、でかっちり邪魔でち・・・。」

白太郎(心の声)「いいかげんにしろーっ!」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ひにゃまつり★ | トップ | 怪しいでちーっ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだわね。寝違えてもおかしくないかも~ (猫娘)
2014-03-05 13:16:55
ほんとだわね。寝違えてもおかしくないかも~
でも豹ちゃん一緒が良いのよね。
キレてるふりしてるとか?
返信する
大きいと邪魔解るは~ (amesyo)
2014-03-05 15:00:46
大きいと邪魔解るは~
家には茶こい大きい邪魔ものが~でも居ないと寂しいよ~
返信する
豹ちゃんに良い事教えてあげる♪ (にゃんずぱぱち)
2014-03-05 16:49:38
豹ちゃんに良い事教えてあげる♪
そのでかっちり枕はふかふかで
熟睡間違い無しだよ~(笑)
返信する
猫娘さん (ROCK)
2014-03-05 20:57:24
猫娘さん
そうなんだよね。文句を言う割に、結構一緒に寝ん子してるんだよね~。
白太郎も面倒見るの好きみたいだよ♪
返信する
ははは。はやと君も大きいよね。あんずちゃんと、... (ROCK)
2014-03-05 21:01:09
ははは。はやと君も大きいよね。あんずちゃんと、ウチみたいに小競り合いがあるかな~?
確かに、白太郎が大人しくしてて、居間に来ないとなんか寂しいです。
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2014-03-05 21:04:32
にゃんずぱぱちさん
でかっちり枕は、寝心地良いのですが、逆にお腹枕されたりの仕返しがあるかもなんです~(笑)
時々、ミルクちゃんも一緒に寝ん子してま~す♪
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事