ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

良い子でお留守番。

2022-08-26 05:30:00 | ペット

ROCK「俺が外出した後で起きて、居ないの分かったら後で怒るから・・・」

    「あめちゃん、ちょっと起きてくれるかな?」

あめちょ「ROCKさん、寝てる所起こすとは、何か用でしゅか?」

ROCK「ちょっとお出掛け(通院とか)してくるから、お留守番お願いね。」

あめちょ(ゴロン)「しょうがないでしゅね。」

         「お注射10本位して来るでしゅよ。」

ROCK「自分だったら、通院に大抵抗するくせに。」

あめちょ「寝て待ってるでしゅ〜っ!」 

ROCK「ガラス戸越しの警備とかしないのね。」

ROCK「ただいまーっ。お土産の焼かつおだよ。」

あめちょ「まずは、1本でしゅ。」

ROCK「まずは?それ一つだよ。」

あめちょ「良い子でお留守番してたんでしゅよ?」

ROCK「それじゃ、後で食べようねー。」

あめちょ「し、信じられないでしゅ・・・。」

あめちょ「少な過ぎるでしゅーっ!!」

    「最低3本は用意するでしゅよーっ!!」

ROCK「寝て待ってただけでしょう?」

あめちょ「こんな事なら、握手会してれば良かったでしゅ。」

ROCK「いや、握手会って、警備じゃないし・・・。」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すぐ寝る子。 | トップ | お早う、白三毛!! ① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2022-08-26 07:55:00
お留守番で・・一本はすごい~
最近は小さめの物も出ているから
家は小さめのをあれば・・それでも・・一本はあげてない~あめちゃんいいなぁ~
返信する
Unknown (ROCK)
2022-08-26 18:36:01
amesyoさん
一本丸々はあげてないです。
半分ずつ二回に分けてあげてます。
小さいの二本入りの奴なら一本あげますが、
「固いでしゅ〜っ」とか文句言われます。
結局、食べるんですけどね・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事