ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

すぐ寝る子。

2022-08-24 05:30:00 | 食と猫☆

あめちゃん「また、辛い物作ったでしゅか?」

ROCK「今日は茄子も入った【麻婆茄子豆腐】なのだ!!」

あめちゃん「大して変わらないでしゅ。」

ROCK「そう言うなよー。マンネリ化しない様にしてるんだから。」

あめちゃん「カリカリも、マンネリ化しない様に色んな種類買うでしゅ。」

ROCK「十分色々買ってると思いますが・・・?」

あめちゃん「もう寝るでしゅ〜♫」

ROCK「食っちゃ寝厳禁っ!!」

あめちゃん「嫌でしゅー。暑いでしゅー。抱っこなんて大嫌いでしゅーっ!!」

ROCK「本当に?」

ROCK「その割には、もう眠そうなんですが?」

あめちゃん「本当は嫌でしゅけど、我慢して寝てやるでしゅ。」

ROCK「天の邪鬼だなぁ〜。」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫さんと飲む! | トップ | 良い子でお留守番。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2022-08-24 07:19:13
ROCKさんのお膝が一番安心できる
寝床・・って事ですね
返信する
Unknown (ROCK)
2022-08-24 17:36:25
amesyoさん
昔は、白太郎兄貴や他の姉妹、甥っ子が
お膝に座ってて、あめちゃんは敢えて
離れていた気がします。
あの頃は、猫見知りしない豹ちゃん位しか
我が侭あめちゃんとつるんでくれなかったね。
他の仲間もいなくなって、余計に
ROCKに甘える様になりました・・・。
返信する

コメントを投稿

食と猫☆」カテゴリの最新記事