ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

ノリさん。

2012-03-21 22:02:10 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

ノリさん(てく、てく・・・)「お天気良い日は、楽しくお散歩よぉ~っ♪」

Photo_2

ノリさん「でも、パトロールだって頑張ってるんだからっ!」

     「お庭のお花を見ながらってのがポイントなの♪」

Photo_3

ノリさん「はぁ~っ。さっさとパトロール終わらせて、のんびりしたいなぁ~。」

      「旦那かモシャシャ様、早く戻って来ればいいのに・・・。」

Photo_4

ノリさんと一緒に、お庭のお花観賞です。

椿(開花前)

Photo_5

ツバキ(開花)

Photo_6

紅梅

Photo_7

紅梅(近くでまじまじと・・・)

Photo_8

ノリさん(とととっ・・・)「お花なら、こっちにも可愛いのが咲いてるわよっ♪」

Photo_9

水仙

Photo_11

クロッカス

Photo_12

ノリさん(どっしり)「パトロールとお庭ガイド・・・。」

           「両立は大変だわ。」

           ◇           ◇           ◇           ◇

明日3月22日は、二年前にノリさんが初めてお家に来た日です。

29

その日、ノリをベッタリ付けて困っていたのをROCK&黄子姐さんが助けたんですよね・・・。

Photo

それから仔猫ーズ5匹を産んで・・・、ノリさんは今、幸せなんだろうな・・・。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊んだり、食べたり・・・。 | トップ | 白太郎復帰! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本間にノリさんのりをくっつけて・・今思えば・・R... (amesyo)
2012-03-22 11:43:10
本間にノリさんのりをくっつけて・・今思えば・・ROCKさんの所に偵察にきてたのか?この人なら安心と・・ROCKさんの留守中に子猫さんを運んでびっくりさせたよね~早いよね~子猫さんももう成べこさんだしね。
今じゃ・・大きい顔して主さん状態だしね。(笑)
返信する
なんと!綺麗な椿やねぇ~ (猫娘)
2012-03-22 12:34:03
なんと!綺麗な椿やねぇ~
ゴージャスでぼたんみたい?
ウチの椿はもうぼとんぼとんと
きちゃなく落ちまくってますよ~
梅も綺麗だね。うちのお庭にも梅欲しいな~
うちは桃なんだけどつぼみが膨らんできましたよ!
自ら作って収穫って大受け、虎子ちゃん
やっぱりこっちにもきてやってくれー!
返信する
ノリママさんは今幸せでしょうね♪ (にゃんずぱぱち)
2012-03-22 14:13:07
ノリママさんは今幸せでしょうね♪
可愛い子達や頼れる仲間もたくさん居るしね^^
ノリさんの案内でROCKさんのお庭めぐりを
した気分です(^m^ )クスッ
返信する
amesyoさん (ROCK)
2012-03-22 21:04:01
amesyoさん
うん。痩せっぽちで小汚い猫さんが迷い込んだ・・・。
初めはそれだけだったんだけど、毎日必死で助け求めたり
御飯を欲しがったり、そして捨て猫だったのか?
愛情求めていましたよね。
今では猫軍団の一員として、かなり偉そうな態度を取る
猫さんになりましたよね~っ(笑)
まさか仔猫まで引き取る事になるなんて、この頃は想像も
出来なかったですね・・・。
返信する
猫娘さん (ROCK)
2012-03-22 21:08:32
猫娘さん
お庭に季節の花々が咲くのは、ほんと心癒されます。
猫さん達も、お庭のお花の中で追い掛けっこをするのが
大好き♪でも、脱走して遊ぶのはやめてーっ!!(汗)
虎子ちゃん、毎日夢中になって毛玉取り&毛玉作りに
励んでおります。どうせなら、抜け毛で何か芸術作品でも
作ってくれたら面白いんだけどなぁ~っ・・・(笑)
セーターを着て近付けない猫さんになってますよ(汗)
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2012-03-22 21:12:06
にゃんずぱぱちさん
ノリさん、子供と一緒に寝ん子したりするの嬉しそう♪
特に白太郎とは、今でもべったりですからね~っ。
虎子の産んだ孫の面倒も見ているし、放浪時代とは
雲泥の差ですね。
これからも、みんニャと仲良くやって行って欲しいですね・・・。
お庭案内、仔猫ーズの誰かに伝授させようかしらね?
返信する
ROCK家にたどりつけた猫さんはみ~んなしあわ... (ゆう)
2012-03-22 22:45:59
ROCK家にたどりつけた猫さんはみ~んなしあわせですよ。
いわば猫の桃源郷(*´艸`)
それにしても、二年前のノリさんがすごく若く見えるんですが、
気のせいでしょうか(笑)
返信する
ゆうさん (ROCK)
2012-03-23 05:10:54
ゆうさん
そうですね。若干幼く見えますね~。
猫軍団入りした後、姐さんのスパルタ教育と仔猫ーズの仔育てで
一気に老け込んじゃったのかもしれません・・・(笑)
この頃は、私の姿を見付けると、とことこ付いて来ちゃって、
困る事も多かったですね。
それと毎日網戸登りで、羨ましそうに家の中を覗いてましたね。
今じゃ、その家の中に当たり前の様に入ってますが・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事