ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

蔵出し⑦・黄子ちゃんと遊ぶのは大変!

2009-05-31 21:19:12 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

ハクちゃん「姐さ~ん、何所に隠れたんです~?」

Photo_2

チャッキー「黄子ちゃ~ん、隠れん坊の鬼役がニャンで二匹ニャの~?」

       「鬼役は顔のおっかないハクちゃんだけにしようニャッ!」

Photo_3

チャッキー(クン、クン)「新しい匂いニャ。近くにいるはずニャンだけど・・・。」

Photo_4

チャッキー「見付からないニャ。 黄子ちゃん隠れん坊の天才ニャッ!」

Photo_5

チャッキー(キョロ、キョロ)「ニャ~ン。早く出て来てよぉ~っ。」

黄子嬢「・・・。」

Photo_6

チャッキー「もうお庭で探すとこ無いニャ。もしかしてお家に入っちゃったのかニャ?」

Photo_7

黄子嬢(ガサ、ガサッ!)「そんニャずるい事はしないニャッ!」

Photo_8

黄子嬢(ピョンッ!)「チャッキーは探し方が甘いニャ! 大甘ニャ~ッ!!」

Photo_9

黄子嬢(スタっ!)「探す場所をもっと立体的にするニャッ!」

Photo_10

黄子嬢(ノビ~ッ)「木の上で待ってるのも飽きちゃったニャッ! 鬼ごっこはもう終わりニャ。」

Photo_11

チャッキー「黄子ちゃん、木登りニャンて危ないから、やっちゃ駄目ニャッ!」

Photo_12

チャッキー「よいしょっと・・・。」

       「黄子ちゃんは女の子ニャンだから、もっとお淑やかにしなきゃいけないニャ。」

黄子嬢「ぐーぐー。」

Photo_13

チャッキー「僕ちんの話ニャンて聞く気が無いって事ニャ?」

Photo_14

チャッキー「ウニャ~ッ。気付けば透かしおならの様にいなくなってるしニャ~・・・。」

ROCK「こらこら。透かしおならなんて言ったら、黄子ちゃんものごっつ怒るぞっ!」

Photo_15

チャッキー「ROCKさん、黄子ちゃんに危ない事しない様に言わなきゃ駄目ニャ。」

ROCK(掻き、掻き)「言ってるよ~。でも、そんな事聞く様な玉ですかぁ~?」

Photo_16

黄子嬢「さて、次は探検に出発ニャ~。今日こそは絶対※UMAを見付けるニャッ☆」

※UMA Unidentified Mysterious Animal  未確認動物の事です。

Photo_17

黄子嬢「ツチノコ、チュパカブラ、ビッグフット・・・捕獲して一攫千金ニャッ!」

Photo_18

黄子嬢(クン、クン)「でも、猫さんの匂いしかしないニャ~。」

Photo_19

黄子嬢「やっぱり、お庭にUMAは出ニャいのかニャ~?」

Photo_20

黄子嬢「UMA見たいニャ・・・。」

Photo_21

チャッキー「黄子ちゃん、スズメバチにでも刺されたら大変ニャ。早く帰るニャ・・・。」

黄子嬢「うるさいニャッ!UMA見付けるまで帰らないニャッ!」            

Photo_22

黄子嬢「そうニャ!ライオンイーターって大猿のUMAがいるニャッ!」

     「ライオン似のチャッキーは、見付かったら食べられちゃうニャッ!!」

チャッキー「ええっ!そんニャ奴がいるの?早くお家に戻るニャ~ッ(涙)」

Photo_23

チャッキー「おやつ食べに戻ったのに、黄子ちゃん、食べたらまた即行で出て行ったニャ。」

Photo_24

チャッキー(くわっ!)「あんニャにお転婆なのは、ROCKさんの教育が悪いからニャッ!」

ROCK「何で俺にキレるかな~・・・?」

Photo_25

チャッキー「ハクちゃん、黄子ちゃんが危ない事しない様に見てなきゃ駄目ニャッ!」

ハクちゃん「ああ~?んな事言われたって、もう鬼ごっこで疲れて眠いしよぉ~・・・。」

Photo_26

チャッキー(プン、プン)「ハクちゃんじゃ頼りにならないニャッ!」

Photo_27

チャッキー「黄子ちゃん待つニャ~ッ!!」

ハクちゃん「・・・。」

Photo_28

ハクちゃん「俺らより強くて運動神経がいい姐さんが、怪我なんてするわけね~って・・・。」

ROCK「それより、黄子ちゃんに付き合ってチャッキーの方が危ないかもね~っ。」

                      END

     

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり土曜日♪ | トップ | ブッチー&チャッキーの近況。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄子ちゃん、お天気がいいとかくれんぼも楽しいね (猫娘)
2009-06-01 12:26:45
黄子ちゃん、お天気がいいとかくれんぼも楽しいね
でもさかくれんぼの鬼さんが2匹ってややこしくない?
鬼役はハクちゃんにおまかせして
さぁ隠れろ~!でも木の上?なんか怖いよー!
返信する
猫娘さん (ROCK)
2009-06-01 20:17:51
猫娘さん
いきなり自分だけで遊びを始めちゃうので、仲間はそれに
引き摺られる様に参加させられちゃうのです・・・(笑)
確かに鬼さんの方が多い鬼ごっこはややこしいですよね~っ。
でも、2対1で見付けられない連中って・・・。
黄子ちゃんも無茶な所で隠れてるよね~っ(笑)
返信する
黄子ちゃんのお転婆ぶりには、みんな手をやいてい... (らぶしねま)
2009-06-03 21:26:13
黄子ちゃんのお転婆ぶりには、みんな手をやいているんだにゃ~(笑)
やはり黄子ちゃんは、特別凄い猫なんだにゃ~☆
返信する
らぶしねまさん (ROCK)
2009-06-03 22:21:02
らぶしねまさん
先代お転婆猫バース嬢が憧れの猫さんだったからね~っ。
それに強力な元祖姐さん猫ねずさんとか、黄子ちゃんは
強い猫さんを目指して大きくなったからねっ!
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事