ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

アイドル猫の危機?

2013-07-09 22:08:07 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

あめちゃん「白次郎っ!ご飯食べてる場合じゃないでしゅっ!」

       「ROCKさんがまた、あたしの偽者に会ったんでしゅっ!」

       「ゴミ捨て場で遭遇って、あたしと間違われたら一大事でしゅっ!!」

白次郎(もぐ、もぐ)「あの子なら、茶系のタビーだから間違われないよ。」

Photo_2

あめちゃん(ぶつ、ぶつ)「万が一と言う事があったらどうするんでしゅか・・・。」

               「最近の白次郎は、口答えする生意気猫になったでしゅっ!!」

Photo_3

あめちゃん「もしかして、白次郎自身がアイドル猫の座を狙ってるのかもでしゅっ!!!」

       「危ニャイ、危ニャイ。早く気付いて良かったでしゅ・・・。」

Photo_4

白次郎「また妄想が暴走してるよ。困った子だなぁ~っ・・・。」

Photo_5

その頃、あめちゃんの専属マネージャーの虎子は・・・

虎子「放任主義だからいいの。好きにやらせてるわぁ~っ☆」

ROCK「放任主義って、それもはやマネージャーの体成してねーっ!」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマト畑。 | トップ | 涼虫(すずむし)っ! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白次郎がアイドル猫ねぇ~・・ (ゆう)
2013-07-09 22:54:20
白次郎がアイドル猫ねぇ~・・
どっちかというと、Vシネマ俳優みたいだよ。
そちらのマネージャーも兼任でいかが?
虎子を管理するマネージャーが要りそうですけど(笑)
返信する
白次郎さんもだんだん猫軍団の一員らしく? (amesyo)
2013-07-10 09:39:04
白次郎さんもだんだん猫軍団の一員らしく?
言いたい事言う様に成りましたね(笑)
専属マネ-ジャさんのマネ-ジャが(笑)それはROCKさんの役目かなぁ~
返信する
あめちゃんの偽物さんが悪さしなきゃ良いんだけどね (猫娘)
2013-07-10 13:40:37
あめちゃんの偽物さんが悪さしなきゃ良いんだけどね
そういやジョージの偽物最近見ないな、夏バテかな?
あはは、白次郎ちゃんがアイドル猫の座を狙ってる?
やっぱ白太郎君とイケメンコンビ結成するのかしら?
獅子唐の根元の雑草、そこなら辛くないのね(^_^;
返信する
あめちゃんの暴走を冷やかに見つめる白次郎くん(笑) (にゃんずぱぱち)
2013-07-10 15:02:00
あめちゃんの暴走を冷やかに見つめる白次郎くん(笑)
白次郎ちゃんがアイドルの座を狙ってたとしたら
あめちゃんはどんな行動をするのかな?
おっちゃんも妄想が暴走しそうです(爆)
返信する
ゆうさん (ROCK)
2013-07-10 21:41:31
ゆうさん
そうですね。ブレイク前、或いは今一歩的な俳優さんって
感じですね。
歴代赤猫達がそうだった様に、西田敏行キャラな白太郎の
灰汁の強さが白次郎には無いんだよね。
虎子はマネージャーの地位を利用して、ロケ弁当を食いまくりそうっ!(笑)
返信する
amesyoさん (ROCK)
2013-07-10 21:45:10
amesyoさん
最近は、4シスターズにクレーム付けられても、
無視して寝っ転がってたり、かなり猫軍団の雰囲気に
馴染み、図太くもなりました。
虎子を管理するのは難しそうです。
ミルクちゃんのマネージャーなら、楽に出来そうなんだけどな・・・。
返信する
猫娘さん (ROCK)
2013-07-10 21:48:42
猫娘さん
基本的には良い子なんですが、野良として
生きてると、人に嫌われちゃう様な事もする
だろうから難しいよね・・・。
白太郎と白次郎が組むとなると、当然ボケが
白太郎でツッコミが白次郎・・・って、それじゃあ
お笑い芸猫じゃんっ!!(笑)
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2013-07-10 21:53:08
にゃんずぱぱちさん
白次郎は一つ学びました。
それは、あめちゃんとはマジに相手しちゃあ疲れるっ!
白次郎、良い観察眼だぞっ!!(笑)
あめちゃんがさらに暴走すると、御飯の時にシャーッ!と
脅かすとか、モシャシャ様に悪い噂流して教育的指導させるとか・・・。
あ、似た様な事は既にしてるか・・・(汗)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事