ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

箱に入ってます♬

2021-09-29 08:08:08 | ペット

メルカリで購入した物が入ってた箱です。

あめちゃん、早速 IN ですっ!

頭を撫でろと言ってます。

オチリの方もやれと言ってます。

あめちゃん「満足でしゅ〜っ♬」

ROCK「たまには君が按摩さんしてよっ!」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜勤明け猫。 | トップ | 台風の日のお休み。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2021-09-30 07:40:12
空き箱=猫様の大好きな場所
入らざるをえない・・本能がそうさせる??
箱を見つけたら・・入るよね
返信する
Unknown (ROCK)
2021-10-01 05:03:05
amesyoさん
箱はね、輸送してる時から見てる。
中身出した途端に飛び込む事あるね。
あめちゃんも箱大好きです。
入ると、満足なお顔するねっ♬
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事