ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

台風の日のお休み。

2021-10-04 04:44:44 | 花と猫☆

台風が来てますっ!でも、あめちゃんは・・・

すやすやお眠中です・・・。

ROCK「風雨の轟音、気にならないのかな〜?」

箱寝から起きました。何時も出勤している時間にROCKがいる事に気が付いた模様。

あめちゃん「これは、ROCKさんお休みでしゅね・・・。」

あめちゃん「今日は一杯遊ぶでしゅっ!!」

ROCK「折角のお休み、身体休めたいよーっ!」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱に入ってます♬ | トップ | 鍋と焼かつお。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2021-10-04 07:54:09
台風のお休み・・嬉しいような・・寂しいような
雨風の中行かずに済むのはいいかも?
ゆっくり休日出来ましたか?
返信する
Unknown (ROCK)
2021-10-04 20:46:47
amesyoさん
ずぶ濡れ出勤よりはいいですっ!
でも、通院で結局濡れたーっ!!
通院前、通院後、あめちょに沢山
遊ぶ様に言われて、遊ばされたよっ(笑)
返信する

コメントを投稿

花と猫☆」カテゴリの最新記事