ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

快復!

2014-02-26 22:00:06 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

白太郎「調子悪い豹の為に、今日はママとの寝ん子譲ってやるぜ。」

Photo_2

ノリママ「豹ちゃんも心配だけど、白太郎の事も心配なのよね。」

白太郎「うっせーっ!俺様一匹寝出来るから、豹の所に行ってやれよ!」

Photo_3

ノリママ「白太郎、立派になったわ・・・。」

ミルク「付きっ切りで看病でち。」

豹「あ、暑苦しいでちぃ~っ。」

Photo_4

豹「一匹の方が落ち付けるでちっ!」

みんニャが代わり番こにべったりくっ付いて看病するので、

少し元気が出てきたら、箪笥に登って一匹で寝たりもしてました・・・。

Photo_6

豹「もう大丈夫でちっ!元気になったでちっ!!」

ROCK「本当に大丈夫?無理しちゃ駄目だよ。」

Photo_7

豹(ガーッ!)「大丈夫だって言ってるでちーっ!!」

Photo_8

豹(パク、パク)「お腹空いたでち。ここんところくに食べてなかったでちからね・・・。」

Photo_9

あめちゃん「あたしの分も鮪のしぐれ煮出すでしゅーっ!」

ROCK「あめちゃんまで御飯付き合うの~?」

     「鮪のしぐれ煮、元気の無い豹ちゃん用なんだけど・・・。」 

あめちゃん「うま、うま♪」

Photo_10

豹「銀スプも食べて、益々元気出たでちっ!」 ※1

  「登山だって出来ちゃうでちーっ!!」 ※2

※1銀スプ=銀のスプーン ※2登山=お炬燵の四隅をガリガリしながら登る?事 

Photo_11

豹「そういえば、みんニャ静かでちね?」

Photo_12

ROCK「みんニャ看病疲れで爆睡してるんだよ。」

Photo_15

ROCK「特にミルクちゃんは、一番頑張ったからね。」

     「疲れも半端ないと思うよ・・・。」 

Photo_16

あめちゃん「あたしだって頑張ったでしゅっ!」

ROCK「そーそー。猫付き合い苦手なあめちゃんが良く頑張りましたっ!」

あめちゃん「ふっ。あたしの凄さが分かった様でしゅね。」

ROCK「とにかく、豹ちゃんが元気になって、本当に良かったですっ!!」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配。 | トップ | 快復後。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったよかった! (ゆう)
2014-02-26 23:09:25
よかったよかった!
心配してたミルちゃんたちのためにも、本当によかった。
でもみんにゃに囲まれて眠る豹ちゃんは、たしかに寝苦しそう・・・(笑)
返信する
良かったーーー^^/ (にゃんずぱぱち)
2014-02-27 13:08:30
良かったーーー^^/
豹ちゃん食欲も出たし高いとこ登るしもう大丈夫ですね♪
みんにゃも看病ありがとうね^^
返信する
もう~豹ちゃん大丈夫? (amesyo)
2014-02-27 19:57:33
もう~豹ちゃん大丈夫?
早く治って良かったですね
皆が看病してくれるから良かったね
返信する
ゆうさん (ROCK)
2014-02-27 21:42:24
ゆうさん
ようやく治りました。
時間がかかったので、かなり心配しました。
猫家族もみんニャで看病したので、ちょっと
お疲れ気味でした。
豹ちゃん、治った途端にまたマイペース復活ですっ!
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2014-02-27 21:46:44
にゃんずぱぱちさん
あんなにだるそうで、寝てばかりだったのに、
今はもう回復して悪戯し始めました。
でも、さすがにお外に脱走する程には戻って
ないです。
ちびっこミルクちゃんと我が儘あめちゃん、
看病出来てえらかったなぁ~っ。
返信する
amesyoさん (ROCK)
2014-02-27 21:50:27
amesyoさん
なんとか快復してくれて良かったです。
いつになく調子悪かったので、みんニャも
相当心配した様です。
特にミルクちゃんが気を遣っていましたね。
看病も一番力が入っていました。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事