ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

もう一方の脱走者。

2017-06-21 20:39:41 | ペット

ROCK「白太郎が三日目朝、豹も翌日・・・。不良猫共がっ!」

豹「お兄たんもまだまだでちね。御外慣れでは、豹の方が三枚位上手でち。」

グレ美「反省のはの字も無いわね・・・。」

豹「ROCKたんが煩いでちから、お姉たんの座布団に移動でち。」

ROCK「ミルクが心配してたんだぞ。いいかげん脱走癖直せよっ!」

豹「しつこい御説教攻撃でち。また移動しなきゃいけないでち。」

ROCK「反省するまで、この御説教は終わらないぞっ!」

ROCK「それはそーと、お前の方がかなり早く戻って来たけど・・・」

    「白太郎の事が心配にならなかったの?」

豹「そ、それはでちね・・・。秘密でちっ!」

ROCK(おちり、掻き、掻きっ!)「ほれ、ほれっ!素直に吐きなされ。」

豹「ウニャ、ウニャァ~♪ ウニャラ~ン♪」

ROCK「くそっ!喜んじゃってるだけか・・・。」

豹「あたちは夜盗虫でち♪」

ROCK「芋虫の真似で誤魔化そうとしてもダメだぞっ!!」

豹「しょうがないでちね・・・。白太郎お兄たんと白面jr.がバトルになったんでち。」

  「あたちは、巻き込まれない様に逃げたんでち。その後の事は分からないでち。」 

ROCK「成る程・・・。お前らじゃあ、2対1でも勝てそうにないからなぁ~。」  

           「とにかく、もう脱走して心配掛けるんじゃないぞっ!」

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅後の白太郎。 | トップ | 蒲鉾ソーセージ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんずぱぱち)
2017-06-23 18:27:15
豹ちゃん今回は上手に逃げられたけど
お外は危険がいっぱいです!
脱走はダメって分かってくれたかな~?^^
返信する
Unknown (きゃろらいん)
2017-06-25 20:38:42
脱走が大流行してますね。

危険がいっぱい。

それにお腹減るでしょ。

脱走はやめて 軽くお散歩とかにしましょうね~
返信する
Unknown (rock)
2017-06-25 23:26:35
にゃんずぱぱちさん
何度お説教しても直らない脱走癖。
毎度何とか帰って来れてるから、
お外を舐めてるんだろうな・・。
虎子ママがきちんと躾し直さないと
いけないだろうな。
あ、虎子じゃ無理だからノリママか。
返信する
Unknown (rock)
2017-06-25 23:28:54
きゃろらいんさん
白太郎や番長みたいにリードで
お散歩が出来る子ならいいんだけど、
出来ないからな~っ。
脱走しても、早く帰って来るのは、
やっぱりお腹が空くからだと思います。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事