ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

夜食プリーズ!

2009-02-26 22:17:25 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆

???「ヒャ~ン・・・」

ROCK「おやっ、誰か居るの?」

00

チャッキー 「ROCKさ~ん、ご飯食べさせて下さいニャ~・・・。」

ROCK「ど、どうしたのよ小さい声で~っ。」

     「デビルイヤーのROCKじゃなければ聞き逃してたかもよ。」

02

チャッキー「お腹が空いて死にそうニャ・・・。」

ROCK「もしかして、顔出さなかった数日ご飯食べてないとか?」

04

チャッキー「待ち切れないニャーッ!!」

ROCK「うおっ!よくそんな狭い所通れたなぁ~っ。」

06

チャッキー(ガツ、ガツ)「美味しいニャ、美味しいニャ♪」

ROCK「も、もうちょっと綺麗に食べられないかな~?」

07

黄子嬢「ニャッ!☆!」

08

黄子嬢(クン、クン・・・)

09

チャッキー「黄子ちゃん、ご飯の時にセクハラしないで欲しいニャッ!」

黄子嬢「本物のチャッキーか調べただけニャ。」

11

チャッキー「御馳走様ニャッ!また明日も宜しくニャッ!!」

ROCK「来るのはいいけど、もっと明るい内に来ようね・・・。」

      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆

ちょっとイメージの違うチャッキー君です。こちらは携帯の画像で~すっ☆

Photo_4

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄子ちゃんの日常。 | トップ | 今日は明るい内に・・・。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご飯数日食べてないから痩せて通れてしまうとか? (amesyo(anzu))
2009-02-26 23:01:07
ご飯数日食べてないから痩せて通れてしまうとか?
チャッキーちゃんたくさん貰った?ROCKさんチャッキ-にお土産かお弁当を~~
えっ・・違うって・・ごめん・・明日は早めに食べに来てね
返信する
よそにもご飯場所があると思ってたのに~ (ゆう)
2009-02-26 23:25:27
よそにもご飯場所があると思ってたのに~
食いはぐれて、ほっそりとしてしまったの??
ところで携帯画像だと賢そうに見えますね・・・(*´艸`)
返信する
猫ちゃんもそうですが、わんこ族もクンクンします... (コスミック)
2009-02-26 23:29:34
猫ちゃんもそうですが、わんこ族もクンクンしますよねw
親しさの証でしょうか?
最後の携帯画像、セピア色がそうさせるのか
平成生まれのお子さまなのに、ある意味 昭和を感じさせるのは
何故?(笑)
返信する
amesyoさん (ROCK)
2009-02-26 23:58:02
amesyoさん
チャッキー君って、捕まえようとするとスルッと腕から抜けて行くの。
身体が柔らかくてウナギみたいなんだよーっ。
そう、チャッキー君ってウナギネコだったのですっ!!(笑)
首にお土産のカリカリ入れた風呂敷巻いたら似合いそうだよね~っ。
返信する
ゆうさん (ROCK)
2009-02-27 00:02:01
ゆうさん
決して「痩せ細った!」と言える体型ではないですよね~っ。
チャッキー君なら、ご飯の為なら軟体猫にでも変化しちゃいそうだよね・・・(笑)
携帯だと賢く見える・・・という事はデジカメだと・・・ゴニョ、ゴニョ・・・。
最後の写真は、お代わり貰おうと真剣な顔してるのです♪

返信する
コスミックさん (ROCK)
2009-02-27 00:06:57
コスミックさん
うん。クンクンは仲良しさんの証ですね~っ♪
昭和生まれっぽく見えますか?それはきっと、ライスカレーで大喜び
していた昔の子供とチャッキー君が通じる所があるのでしょう。
素朴にご飯に対するワクワク感を身体全体に出してるんです。
写真のちょっと淡くボケてる所も昔の写真っぽいですねっ!
返信する
黄子ちゃんって優しいネコさんなのかしら( =①ω①=) (ワルツ)
2009-02-27 08:16:19
黄子ちゃんって優しいネコさんなのかしら( =①ω①=)
しゃぁぁぁぁーーーーって言わないのね
返信する
チャッキーちゃん、ご飯が食べられて良かったね~。 (Kelly)
2009-02-27 16:14:45
チャッキーちゃん、ご飯が食べられて良かったね~。
相当、お腹空いてたんだね。
背中の縞模様がとってもきれい!!
黄子ちゃんはちゃんと本人確認して・・・(^艸^)
返信する
ワルツさん (ROCK)
2009-02-27 19:34:10
ワルツさん
仲間だと思ってる猫さんには、気が立ってたり、
ご飯横取りされない限り「シャーッ!」はしませんね。
普段は困ってる仲間にはご飯お裾分けとか優しいです。
でも、怒る時には「シャーッ!」プラス往復猫ビンタが
炸裂しますよ!(笑)
返信する
kellyさん (ROCK)
2009-02-27 19:37:37
kellyさん
チャッキーはいつもお腹を空かせているんですよね~っ。
家にやって来ると、真っ先にご飯を強請るんです。
チャッキーって、アメショの血が混ざってるみたい。
以前は首輪を着けてた事もありましたが、捨てられちゃった様
なんです・・・。
黄子ちゃんとは割と仲良しさんです♪
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事