ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

今日は明るい内に・・・。

2009-02-27 20:00:03 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

黄子嬢「おはようさんニャ!」

Photo_2

黄子嬢「ROCKさんに言われた通り、明るい内(朝)に来たニャ。」

     「偉い、偉いニャ!」

Photo_3

黄子嬢「ROCKさ~ん、赤いの来たからご飯あげてニャ~ッ!」

Photo_4

チャッキー「今日も猫缶とシーバにありつけたニャ~ッ♪」

Photo_5

チャッキー(ガツ、ガツ)「これも日頃の行いがいいおかげニャッ!」

ROCK「あげないと、とっても煩いからですっ!」

Photo_6

チャッキー「ニャウッ、いつブッチが来るか分からニャイから、警戒しニャイと・・・」

Photo_7

チャッキー「全部食べ終わるまでは油断禁物ニャッ!」

Photo_8

チャッキー「くあ~っ!今日も美味しかったニャ~ッ♪」

Photo_9

チャッキー(クルリ・・・)「さて、ご飯食べ終わったし、遊びに行こうかニャ~?」

Photo_10

チャッキー(ピタッ!)「でも、お外は雨が降ってて寒いからニャ~・・・。」

Photo_11

チャッキー「ニャーン!遊びか雨宿りか決められないニャーッ!!」

Photo_12

チャッキー(スタ、スタ・・・) 「とりあえずお部屋に上がって考えてみるニャ。」

Photo_13

ROCK「それって、既に雨宿りじゃないの?」

チャッキー(ピタッ)「さり気無くお部屋で雨宿りする計画が、早くもばれてしまったニャ!」

Photo_14

チャッキー(ペロッ)「寒い冬ニャンだし、雨に濡れたら風邪引いちゃうニャ。」

ROCK「そうだね~っ、じゃあ、そこで大人しくしてるんだよ。」

Photo_15

チャッキー「分かったニャ。」

Photo_16

チャッキー「ブッチが泥足で入らない様に見張っててあげるニャッ!」

ROCK「君のあんよも綺麗とは言えませんけど・・・。」

Photo_17

チャッキー「細かい事を言ってると、大人物にはなれないニャ~。」

ROCK「ええーい!黙って寝ん子してなさーいっ!」

Photo_18

チャッキー(ブー、ブー)「怒んなくたっていいじゃん・・・。」

Photo_19

チャッキー(片足あげて)「ねーねー、ROCKさん見て、見てニャ~☆」

ROCK「何それ?」

Photo_20

チャッキー「ウラメシヤ~ッのポーズニャッ!」

       「ここに来たばっかりの頃よくやってたニャ。」

ROCK「ああ、そーそー!テーピングして来てたよねっ!」

Photo_21

チャッキー「ーという事で、僕ちんとROCKさんとの仲も長いニャ。」

       「色々と便宜をはかってくれるのがお友達というものニャ。」

ROCK「ご飯と寝床用意して、まだ足りないと言うの?」

Photo_22

ROCK「それじゃー、たまには遊んであげよう!」

チャッキー「ニャッ!」

Photo_23

ROCK「こちょ、こちょ・・・。」

チャッキー(ふが、ふが・・・)

Photo_24

チャッキー「ちぇっ!つまんニャイ。」

ROCK(ピコ、ピコ♪)「えーっ!ぶっちゃんなら大喜びだぞ~っ!!」

Photo_25

チャッキー「つまんニャイので、お部屋で寝ん子する事にするニャ。」

ROCK「勝手に決定事項にしてるよ・・・。」

Photo_26

チャッキー「早く雨止まないかニャ~?」

Photo_27

ROCK(そ~っと・・・) ※電気ストーブ設置!

チャッキー「ニャンか、オチリが温くなってきたニャ♪」

Photo_28

チャッキー「えへへ。何時の間にかストーブが現れたニャ~。」

       「ぬっく、ぬくで幸せニャ~ッ♪」

Photo_29

チャッキー「くーか、くーか・・・。」

Photo_30

チャッキー「ふわわ~っ。極楽、極楽ニャ♪」

Photo_31

チャッキー「これでおやつニャンかが出て来たら最高ニャンだけど・・・。」

Photo_32

チャッキー「お・や・つとか出て来たら最高ニャンだけどぉ~っ。」

ROCK(無視!)

Photo_33

ROCK「何気にお部屋にマッチしてる、自称王様ねこ君・・・(笑)」

Photo_34

チャッキー「さて、ちょこっとお散歩でもしてこようかニャ?」

(↓数分後・・・)

Photo_35

チャッキー(プル、プル)「やっぱり寒いので、お散歩中止ニャ。」

Photo_36

チャッキー「ROCKさ~ん、もう一度中に入れて欲しいニャ~ッ!!」

ROCK「出たり入ったり、忙しい男やのぉ~っ・・・。」

          END

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜食プリーズ! | トップ | バースちゃんの日。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち着きの無い猫さんですね~(笑) (reo)
2009-02-27 21:12:56
落ち着きの無い猫さんですね~(笑)
ウロウロ~ウロウロ~って面白いなぁ(≧▽≦)
暖かいストーブにありつけて幸せ一杯な寝顔でした。
オヤツまで要求するなんて流石の食欲キング☆

黄子嬢の青い目がキレ~
返信する
チャッキ-ちゃん昨日から食べてばっかり?? (amesyo(anzu))
2009-02-27 23:02:49
チャッキ-ちゃん昨日から食べてばっかり??
京都も朝は雨だった、午後からやんだけど・・寒いは~
チャッキ-ちゃんも黄子嬢も風邪引かないよう~
まだまだ寒い日が有るかも・・でも・お腹いっぱいなら耐えられるか?
返信する
レオさん (ROCK)
2009-02-27 23:16:13
レオさん
落ち着きが無い上、フラッシュで目を瞑る為、写真を撮るのが一番難しい子です!
チャッキー、以前から電気ストーブ狙ってたので、今日はそっと点けてあげたら、
近くまで寄って来て温まってました~っ♪
黄子嬢の眼、綺麗な「青色」に映ってますよね~っ。こんな風に映ったのは初めて!
ちなみにチャッキー君は「金色」に映ってますよねっ!
返信する
amesyoさん (ROCK)
2009-02-27 23:19:49
amesyoさん
そうなんです。チャッキー君は昨日から今日まで5回もご飯食べに来たんですよ。
さすがは腹ペコ大将ですね。たくさん食べて、たくさんお肉を蓄えて、寒い冬を
元気に乗り越えて欲しいですっ!!
今夜はとても寒くって、ぶっちゃんはダンボール箱ハウスで寝ん子していますよ♪
返信する
黄子にゃんが青目になってますね (ゆう)
2009-02-27 23:21:36
黄子にゃんが青目になってますね
よく赤目にはなるけど、青は珍しい
Gacktみたい(笑)
今後はビジュアル系で売り出してみますか(*´艸`)

チャッキーはよく出来たぬいぐるみみたいにお部屋にマッチしてますにゃ!
返信する
ゆうさん (ROCK)
2009-02-27 23:44:37
ゆうさん
黄子ちゃん、青いカラーコンタクトしてるみたいだよね~っ♪
チャッキー君も金色に光ってて頑張ってますっ!?(笑)
チャッキー君、確かにヌイグルミっぽいです。誤って踏んでしまったら、
プギュル~ッとか音がしそうな感じです・・・。
王様猫っぽく、金色の派手な王冠とか載せてみたいなぁ~っ☆
返信する
黄子ちゃんの青い目は美しいですね♪ (コスミック)
2009-02-28 00:29:40
黄子ちゃんの青い目は美しいですね♪
私事で恐縮ですが、何年か前に創作したBlue eyed Pisces(うお座)というポエムを
HPに載せていますがblue eyedは確か可愛いとか世間ずれしていないという意味が含まれていると記憶しています。青い目には不思議な魅力がありますよね☆♪
電気ストーブでほんわかくつろいでいるチャッキーくん、最高にしあわせそう♪

返信する
コスミックさん (ROCK)
2009-02-28 20:12:34
コスミックさん
Blue Eyed Soul 燃えよドラゴン&デンジャラスK-川田さんのテーマでもあるので、
黄子ちゃんに合ってるかも・・・(笑)
チャッキー君、ちゃっかり電気ストーブでヌクヌクしていきました。
意地張ってないで、お家にずっと居ればいいのにね~って、思うんですけどね。

返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事