ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

あめちゃんのその後・・・。

2021-07-19 05:30:00 | ペット

ROCK「あめちゃん、元気出してね。」

あめちゃん「独りは寂しいでしゅ。」

ROCK「せっかく白三毛ちゃん来てくれてるんだから、仲良くしたら?」

   「あめちゃん、白三毛ちゃんに厳し過ぎるよ。」

あめちゃん「今から甘やかしたら、良い子に育たないでしゅ。」

ROCK「お刺し身買って来たから食べてね。」

あめちゃん「食べるでしゅっ!ロンちゃんの分も取って置くでしゅよ。」

                     「あと、おまけで白三毛にも。」

ROCK「うん。分かったよ。」


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノリママ、逝く。 | トップ | 蔵出し(6月後半)・膝抱っこ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2021-07-19 07:47:19
沢山の猫さんが仲良く生活していたのが・・
あめちゃんだけに・・寂しいですね
あめちゃんROCKさんのために長生きしてね
返信する
Unknown (ROCK)
2021-07-19 19:01:24
amesyoさん
寂しいのでしょうね。家の中をキョロキョロ探したり、猫さんの声に敏感に反応したりしています。
ただ、せっかく来てくれた白三毛ちゃんに厳しい態度を取るのは止めて欲しいし、仲良くして欲しいと思います。数少ない、お庭に遊びに来てくれる猫さんなのだから・・・。
返信する
Unknown (ゆう)
2021-07-20 07:38:00
白三毛ちゃんは、すでに“良い子”に見えますけどね~
マグロを取っておこうという気持ちはあるけど、態度が追いつかないんですかね。
ロンちゃんがいるとはいえ、やっぱり猫さん同士も仲良くして欲しいですね。
返信する
Unknown (ROCK)
2021-07-20 23:02:42
ゆうさん
白三毛ちゃん、あめちゃんの恫喝にもめげずに通って来てるんですよね。でも、まだまだ慣れたってレベルには程遠いです。三毛子位に堂々とした子ではないので、まだ難しいと思います。でも、頑張っているので、是非ともあめちやゃんのお友達になって欲しいと思います。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事