ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

蔵出し(6月後半)・膝抱っこ。

2021-07-20 23:11:23 | ペット

ROCK「ノリちゃん、警備疲れ?」

ノリママ「最近、疲れが溜まっちゃうのよね。」

ROCK「無理するんじゃないよ。」

ノリママ「あたしもね、最近は時短警備にしてるのよ。」

ノリママ(ヨジ、ヨジ)「それはそーと、疲れた時には・・・」

ROCK「ん?」

ノリママ(ガシッ)「ROCK(膝)抱っこが疲れ取りにいいのよね〜っ。」

ROCK「こちらも、時短抱っこでお願いします。」

あめちゃん「ママ、ずるいでしゅっ!」

     「あたしも、抱っこ猫するでしゅーっ!!」

ROCK「いつもは嫌がる癖にっ!天邪鬼な娘だね。」


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あめちゃんのその後・・・。 | トップ | ダラダラ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2021-07-21 07:51:42
こうして・・見ると
ノリママかなり覇気がないようですね
かなり弱ってきている?そしてかなり痩せていますね
今頃は・・黄子譲と再会して 「お疲れ様」って
言ってもらっているかも
返信する
Unknown (ROCK)
2021-07-21 20:23:51
amesyoさん
昨夏の絶望的な状態から、随分と体重を増やしていたけど、やっぱり鬼門の夏場に色々と落ちて来てしまいましたね。でも、本当に頑張ったと思うよ。
お空で、黄子姐さんに褒められてると思います。
返信する
Unknown (ゆう)
2021-07-21 23:31:56
すごく小さく見えます。なんか雛鳥みたい。
1ヶ月前はふかふかだったのに・・
湿度と暑さに体力を奪われちゃったんだね。
黄子嬢のあとを継いだ自負があるから、警備も頑張っちゃったのかなぁ。
返信する
Unknown (ROCK)
2021-07-22 22:17:28
ゆうさん
そうだね。どうしても、白熊のヌイグルミみたい
だった頃と比べると、小さくなってしまったね。
やっぱり、猛暑でも大雪でも、姐さんの様に
警備を続けたからなのかな?責任感強かったね。
来たばっかりの頃は、赤猫ジョー君と遊んで
ばかりだったのにね・・・。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事