ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

ニャンコの日(ブッチー&黄子編)

2009-02-24 20:50:34 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

00

ぶっちゃん「こんにちはニャン♪」

01

ぶっちゃん「黄子ちゃんに、今日は猫の日ニャンだって聞いてきたんだけど・・・」

02

ぶっちゃん「赤猫の匂いがするニャ。先を越されたみたいニャ。」

ROCK「うん。1時間半も前に、2回も来たんだよ。」

03

ぶっちゃん「赤猫の奴、生意気ニャ・・・。」

ROCK「チャッキーは一応先輩なんだから、そんな事言っちゃ駄目っ!」

04

ROCK「はいっ、シーバだよぉ~っ!」

ぶっちゃん「待ってましたニャ~ッ☆」

05

ぶっちゃん「シーバは美味しいニャッ♪」

06

ROCK「ああっ!ぶっちゃんの尻尾の先がツチノコみたいにっ!!」

ぶっちゃん「変な事言わないで欲しいニャッ。」

08

黄子嬢「ま~たROCKさんが馬鹿な事言ってるニャ・・・。」

ROCK「馬鹿な事なんて言うなよぉ~っ。」

07

黄子嬢「ほっといて日向ぼっこを続けるニャ・・・。」

ROCK「ううっ。中途半端なツッコミだなぁ~っ。」

09

ROCK「黄子ちゃんが冷たいので、ぶっちゃんと遊ぶ事にしま~す!」

     「ぶっちゃん、撫で撫でしてあげようね~っ♪」

10

ROCK「ぶっちゃんはいい子、いい子♪」

13

ぶっちゃん「ふぅ~っ。ROCKさんの御機嫌取りも大変ニャ。」

11

ぶっちゃん「そういえば白面見ニャくなったニャ~・・・。」

14

ぶっちゃん「あいつ、勝ち逃げする気じゃないのかニャ?」

チューちゃん「ほんとはいなくて安心してるんじゃないの~?」

15

ぶっちゃん「ニャンだと~っ!!あいつとは何時でもやってやるニャッ!!」

チューちゃん「負けて泣かない様にチュ~ッ!!」

17

ぶっちゃん「ROCKさんっ!稽古をつけて欲しいニャッ!!」

ROCK「ヨッシャ!まかせろっ!!」

16

ぶっちゃん(バシ、バシ)「エイッ、エイッ!!」

ROCK「そんな軽いパンチじゃ、ハクちゃんは怯まないぞっ!」

18

ぶっちゃん(カプッ)「うう~っ。」

ROCK「その程度じゃ、面の皮が厚いハクちゃんにゃ通じんぞっ!」

19

ぶっちゃん「フーッ、フーッ。」

ROCK「相手の動きを見るのも大事だからなっ!」

20

ぶっちゃん「フーッ、フーッ。」

ROCK「よく見て、隙を見つけるんだ。」

22

ROCK「隙ありっ!えいっ、チョンマゲ~ッ♪」

ぶっちゃん「ニャッ!」

ROCK「お前が隙を作ってどうするっ!」 

ぶっちゃん「し、しまったニャッ!」

23

ぶっちゃん「くそーっ、コンニャロメッ!!」

24

ROCK「今度は素早い突きを避けるんだぞっ!」

ぶっちゃん「分かったニャッ!!」

25

ぶっちゃん「ニャハハッ。日向ぼっこの黄子ちゃん、鼻提灯ニャ~♪」

ROCK「こら、こらっ。よそ見してると、ほれっ、チョンマゲ~ッ!!」

26

ぶっちゃん(パシンッ)「ま、またやられたニャ~ッ!!」

28

ぶっちゃん「こんニャ事じゃ、真の№1にはなれないニャッ!」

ROCK「うむっ。日々精進だぞっ!!」

30

黄子嬢「あたしが気持ち良く日向ぼっこしてるっていうのに・・・」

32

黄子嬢「馬鹿なコントやってるんじゃないニャッ!!」

ROCK「コントじゃなくって、稽古だよ、稽古っ!!」

35

黄子嬢「今日も騒々しい一日になったニャ・・・。」

チューちゃん「ほんとそうだねーっ。」

36

黄子嬢「お前も皆の横から茶々入れちゃ駄目ニャッ。」

チューちゃん「は、反省するチュ~ッ。」

39

黄子嬢「さて、そろそろ寝ん子するかニャ・・・。」

チューちゃん「それじゃー、僕も一緒にぃ~っ♪」

          END

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンコの日(チャッキー編②) | トップ | 黄子ちゃんの日常。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (にゃん太のママ)
2009-02-24 22:39:01
はじめまして。
ブッチーちゃんが家のにゃん太に似てるので、嬉しくておじゃましました。
ひもをつかむのもかわいいですね~。
返信する
今日はぶっちゃんだは~沢山もらえた? (amesyo(anzu))
2009-02-24 22:46:44
今日はぶっちゃんだは~沢山もらえた?
昨日、仕事帰りにぶっちゃん似の猫さん見ました、思わず「ぶっちゃん」なんて呼んでしまいました。黄子嬢チュ-ちゃんと仲良しでいいですな~~
返信する
にゃん太のママさん (ROCK)
2009-02-24 23:59:51
にゃん太のママさん
お越し頂きありがとうございます♪
そうですか、にゃん太君はぶっちゃんに似ているのですね。
やっぱり玩具遊びとかも大好きなんでしょうか?
ぶっちゃんは普段は感情をあまり見せない子なんですが、
玩具で遊ぶ時だけは凄く興奮するんですよね~っ。
それではまた、お暇な時にでも遊びに来て下さいねっ!
返信する
amesyoさん (ROCK)
2009-02-25 00:03:25
amesyoさん
ぶっちゃんはカリカリよりも、玩具で稽古つける方を
喜んでいたみたいですよ~っ。
結構ぶっちゃん系の黒白ぶちニャンって多いですよね~っ。
私も見付けると、ついぶっちゃんと比較してしまいます。
チューちゃん、久々に黄子ちゃんにカプッとされずに
仲良くできました~っ♪(笑)
返信する
ぶっちゃん、修業中ですね。 (コスミック)
2009-02-25 07:59:04
ぶっちゃん、修業中ですね。
つい隙をつくって、チョンマゲ~。。ウケテしまいました♪
やっぱり、一日のしめは黄子ちゃんの寝ん子姿ですよね。
お布団にすっぽり入って気持ち良さそうですね~☆

返信する
ブッチーは遊ぶの好きですね(????) (reo)
2009-02-25 12:08:41
ブッチーは遊ぶの好きですね(????)
立ち上がった時の後ろ足がキチッと揃ってるの可愛い~
チンタイガーも面白かったけどチョンマゲ最高でしたょ(笑)
ハクちゃんとの終りなき戦いはどんな結末になるんだろ?
返信する
コスミックさん (ROCK)
2009-02-25 19:58:30
コスミックさん
いつもなら集中力抜群なんですが、この日は
ちょっと余所見とかが多かったですね。
でも、楽しそうに修行が出来たので良かったかな?
チョンマゲ~は、ぶっちゃん屈辱らしく、反撃します!(笑)
返信する
レオさん (ROCK)
2009-02-25 20:00:53
レオさん
そうでしょ、そうでしょ。ご飯よりもきっと遊びの方が
好きだよね~っ!!
何気に遊んでる時でもお行儀がいいぶっちゃんって、
ちょっと笑えるよね。
ハクちゃんが遠征からまだ帰らないので、ぶっちゃんは
決着つけられないのです・・・。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事