ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

ニャンコの日(チャッキー編②)

2009-02-23 21:03:42 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

00_2

チャッキー「えへへ・・・。お散歩したら、またお腹が空いちゃったニャ。」

ROCK「さっきあげてから、まだ15分位しか経ってませんが?」

03_2

チャッキー「こんニャ寒空に、空腹の猫さんを放り出すニャンて事しニャイよね?」

ROCK「だーかーらー、さっき食ったばかりだろうがっ!!」

04_2

チャッキー「グスッ。野良猫にとって世知辛い世の中になったニャ~ッ。」

ROCK「あ、あのね~っ・・・。」

05

ROCK「はぁ~っ・・・。ほれっ、これを出せばいいんだろう?」

チャッキー(ダッシュ!)「ニャッ!シーバの香りまぐろとずわいがに味ニャッ!!」

06_2

ROCK「随分元気があるじゃない?」

チャッキー「し、しまったニャ。ついシーバに釣られて出て来てしまったニャ・・・。」

07

ROCK「まぁ~っ、意地汚いわね~っ(嫌味っぽく)」

チャッキー「シーバを我慢できる猫さんはいないニャ。」

08_2

チャッキー(ズン、ズン)「もうヤケニャッ!早くシーバを渡すニャッ!!」

ROCK「これ、これっ。ズカズカ入って来たらあかんやろ・・・。」

09_2

チャッキー「ニャラ、早く僕ちんに食べさせるニャッ!!」

10

チャッキー(ガオーッ!!)「はーやーくーっ!!」

ROCK「う~ん。君ってお部屋探しの【チンタイガー】みたいだねぇ~っ☆」

11_2

ROCK「先に、黄子ちゃんに用意してたウェットを分けてあげよう。」

チャッキー「わ~い!美味しいニャ、美味しいニャ♪」

12_2

チャッキー「ちょっと量が少ないニャ・・・。」

ROCK「いちいち文句言わないのっ!」

13_2

チャッキー「ニャッ!黄子ちゃんお帰りニャ~ッ!!」

黄子ちゃん「ふんっ!退くニャッ!!!」

ROCK「しまったっ!黄子ちゃんの分、横流ししたの気が付いちゃったな・・・。」

14

ROCK「チャッキー、これ黄子ちゃんに渡して許して貰ってきな。」

チャッキー(クン、クン)「さっきの黄袋シーバニャッ!!」

16_2

ROCK「おい、おいっ!君が食べるんじゃなくって、黄子ちゃんにあげるのっ!」

チャッキー「我慢ができないニャッ!これは僕ちんが頂くニャッ!!」

17_2

チャッキー「やっぱりシーバは最高ニャッ!!」

ROCK「ああ・・・、このままじゃ完食してしまう・・・。」

18_2

チャッキー「御馳走様でしたニャ~ッ♪」

ROCK「お前という奴は~っ。黄子ちゃんと仲良くできなくていいのっ!?」

19_2

チャッキー「黄子ちゃんとの距離は、♪い~っぽ(一歩)進んで・・・・」

20

チャッキー「♪いっぽ、さ~がる~ニャッ!」

21

チャッキー「現状維持でも黄子ちゃんとはラブラブニャ~ッ☆」

ROCK「そんな都合のいい事を考えてるのは君だけだよ・・・。」

22

チャッキー「あれっ?黄子ちゃんがいなくなってるニャ~ッ(汗)」

ROCK「怒ってお炬燵に入っちゃいましたよっ!!」

23

チャッキー「黄子ちゃんごめんニャ。ご飯が僕ちんを狂わせたニャ・・・。」

ROCK「あんたっ!黄子ちゃんとご飯とどっちが大事なのよっ!!」

24

チャッキー「ねえ、ねえ。ROCKさ~ん・・・。」

       「僕ちんの胃袋には、まだ若干のお持ち帰りスペースがあるニャッ!」

ROCK「まだこれ以上食べる気なの~っ?(呆れ)」

          END

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンコの日(チャッキー編①) | トップ | ニャンコの日(ブッチー&黄... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャッキーちゃんROCKさんに沢山貰えてよかっ... (amesyo(anzu))
2009-02-23 21:54:01
チャッキーちゃんROCKさんに沢山貰えてよかったね。
お腹減ってると、寒さもこたえるからね・・辛いよね~
風邪引かないようにね。黄子嬢に早めに謝ったら~
返信する
どうもこの様子では黄子ちゃんよりもシーバの方が... (アリス♪)
2009-02-23 22:20:42
どうもこの様子では黄子ちゃんよりもシーバの方が大事みたいですね。。。(笑)
返信する
(ガオーッ!!)「はーやーくーっ!!」・・が (コスミック)
2009-02-23 22:36:15
(ガオーッ!!)「はーやーくーっ!!」・・が
とても野生を感じさせますね~w
そして「♪い~っぽ(一歩)進んで・・・・」
「♪いっぽ、さ~がる~ニャッ!」・・の
彼特有の微妙な距離感、ウケてしまいました~♪♪
返信する
amesyoさん (ROCK)
2009-02-23 23:05:58
amesyoさん
チャッキー君、いつもより多く食べて行きました~っ。
確かにたくさん食べてエネルギーに変換しないと、
寒い冬は乗り越えられないですよね。
でも、チャッキー君はちょっと食べ過ぎですからーっ!!(笑)
黄子ちゃんは、怒ると中々許してくれませんよーっ。
返信する
アリスさん (ROCK)
2009-02-23 23:13:59
アリスさん
そうみたいですね。黄子ちゃんよりもシーバ・・・。
どこまで食いしん坊さんなんでしょうね~。
チャッキー君はご飯に命を懸ける猫さんなのかもねっ!!
返信する
コスミックさん (ROCK)
2009-02-23 23:26:33
コスミックさん
気弱な猫さんなのに、時々妙に迫力出したりするんだよね。
物凄~く子供っぽい感じがいいよね~っ。
チャッキー君は物事を良い方向に考える天才です。
ご飯も、大好き猫さんの気持ちも、猫界の自分のポジションも、
み~んなプラス思考で考えちゃうんですっ♪
返信する
チャッキーの鼻と口周りが丸くて可愛い~(≧▽≦) (reo)
2009-02-24 11:08:37
チャッキーの鼻と口周りが丸くて可愛い~(≧▽≦)
いくら猫の日でも黄子嬢の分まで食べちゃダメでしょ。
花より団子を地で行ってますね~(笑)
ガオーッって面白いなぁ。
返信する
レオさん (ROCK)
2009-02-24 19:34:10
レオさん
真ん丸でポン・デ・ライオンみたいでしょ~っ☆
「ガオーッ」は、チンタイガーなんですっ!!
黄子ちゃんそっちのけ食べてしまった上に、
その黄子ちゃんのシーバまで食べちゃって、
食いしん坊にも程がありますよねっ!(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事