ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

ばらばらだった頃&5月ストーブ

2010-05-14 20:40:53 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

昨日のゆうさんのコメントで、以前は猫軍団、みんなばらばらだったよね・・・ってありました。

ーそれで、特にばらばらで困った日の写真をアップします。

Photo

ジョー君(ダダーッ)「今朝は一番乗りニャーッ!!」

Photo_2

ぶっちゃん「残念だったニャ。今朝の一番乗りは僕ニャッ!!」

Photo_3

ハクちゃん「おいっ。さっきから待ってるのに、まだ飯になんねーのかよ・・・。」

ROCK「だーっ!【同じ時間に】、【同じ場所へ】来て、一緒に食べてよねっ!!」

Photo_4

ハクちゃん「同じ時間には揃ってるじゃねーか。」

ROCK「なら、お前も玄関に廻って食べろよな・・・。」

Photo_5

黄子嬢「ニャンでこのお家は、朝の6時前からこんニャに賑やかニャのよ・・・。」

ROCK「君は夜中にドタバタ煩くしてたでしょっ!!」

Photo_6

ROCK「お前もいつまでもびびり猫してないで慣れてよね・・・。」

ジョー君「びびってないニャ。ブチ公と一緒じゃ、ご飯がまずいだけニャッ!」

Photo_7

黄子嬢「ウニャッ?椅子の下でガサガサ音がするニャ・・・。」

Photo_8

ハクちゃん「はっはっは。今朝は特別に家に入れて貰ったのよ。」

ROCK「雨戸を開けたら入って来たんだろ!そのカリカリだって、お嬢の夜食の残りだぞ!」

黄子嬢「ニャンですとーっ!!ハクッ!後でお仕置きニャッ!!」

Photo_9

ジョー君「夜は一番乗りだったニャッ!」

Photo_10

ジョー君「お代わりもゲットできたニャッ!!」

Photo_11

ぶっちゃん「こんばんニャ~ッ。」

ROCK「あうっ。ちょっと前にジョー君が帰ったばかりなのに・・・。」

Photo_12

ROCK「とりあえず、これを食べててくれる?」

Photo_13

ぶっちゃん(ペロッ)「あれっぽっち、すぐ食べ終わっちゃうニャ。」

            「早くお代わりを出すニャッ!!」

Photo_14

ぶっちゃん「僕、お腹一杯にならないと帰らないからニャッ!」

ROCK「あの~っ。お家に入って威張らないでくれる~?」

ほんと、皆が好き勝手やってて大変でした。今後は少しは楽になるかなぁ~?

Photo_15

ノリちゃん「ジョー君達って、まるで協調性がニャかったのね。」

ジョー君「いやいや。皆が俺に合わせれば良かったニャッ!」

ノリちゃん「そーゆーのは、ボスになってから言う事ニャッ!!」

ROCK「個性の強いのが集まってるから、極端には変わらないんだろうな~・・・(苦笑)」

           ☆           ☆           ☆           ☆

《おまけ 5/12のお嬢》

Photo_16

黄子嬢「5月だってのに、ニャンて寒いんだろう・・・。」

Photo_17

黄子嬢「こんニャ時は、ストーブ前でぬくぬくするニャ♪」

Photo_18

黄子嬢「隣りには扇風機もあるし、これで急に暑くなっても大丈夫ニャッ!」

ROCK「あ、あんたって娘は~っ・・・。」

Photo_19

黄子嬢「安心・快適・熟睡ニャ~ッ♪」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良しの庭。 | トップ | 優しい?白面おじさん。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう 三度手間だったのよねー(泣) (ゆう)
2010-05-15 00:07:46
そうそう 三度手間だったのよねー(泣)
ケンカせずにご飯食べて 寒い冬は一緒に寝ん子してくれたら
こっちも安心できるんだけど^^;
返信する
ゆうさん (ROCK)
2010-05-15 10:33:59
ゆうさん
そーなんだよね。鼻茶とアッキーみたいに、一緒の箱で寝てくれたら
嬉しいし、安心なんだけどね。
ご飯だって、昔は一つのお皿で二匹とか仲良く食べてたんだよね。
黄子嬢はしょうがないにしても、他の子達、一緒に食べてくれれば、
手間が省けるんだけど・・・。
ま、同じ場所で一緒に食べてくれるようになっただけでも進歩です!
返信する
みんなに時計持たせば?って無理か(笑い) (amesyo(anzu))
2010-05-15 10:49:46
みんなに時計持たせば?って無理か(笑い)
順番にでも来てくれたら良いのにね、ROCKさん気にしながらはつらいですよね。
本当に寒いです・・スト-ブ片づけたし・・毛布も片づけたし・・
困ってます。にゃんアンカは・・使えないです(涙)
返信する
amesyoさん (ROCK)
2010-05-15 16:44:39
amesyoさん
家には亀さん用の底敷きヒーターがありますっ!
ーって、人間には小さ過ぎて使えませんね~っ・・・(笑)
猫さん達、【腹時計】は持っているんですが、ジョー君とノリちゃんは
一日中お腹空いてる状態だもんな~っ(笑)
朝とか、ぶっちゃん5時前後に来るんですよーっ。
早過ぎますよね~っ!!(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事