ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

優しい?白面おじさん。

2010-05-15 16:21:30 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_20

ハクちゃん(ハグッ、ハグッ)「今日のウェットは旨いな。」

ノリちゃん(ペチャ、ペチャ)「ほんとね~っ。スープもたっぷりニャ♪」

Photo_21

ハクちゃん「もう終わりか・・・。」

ノリちゃん(パク、パク)「うまうまニャァ~♪」

Photo_22

ハクちゃん「ノリ、食べるの手伝ってやるぜっ!!」

Photo_23

ノリちゃん「白面おじさん、あたしの食べましたね・・・。」

ハクちゃん「ちょ、ちょっとだけな。たくさん残ってたから、完食は辛いかなぁ~ってな・・・」

Photo_24

ノリちゃん「白面おじさんもジョー君と同じで食いしん坊猫ニャ!」

ハクちゃん(ペロッ)「てへっ。怒られちゃったよ。」

Photo_25

ハクちゃん「なんかまだ食い足りねーな・・・。」

ノリちゃん「そうね・・・。」

Photo_26

ハクちゃん「よしっ。今日も気合いでお代わり貰うぜっ!」

Photo_27

ハクちゃん(ギロッ)「オラッ!とっととお代わり出せや!!」

Photo_28

ノリちゃん(ギロッ)「お代わり出すニャッ!」

Photo_29

ノリちゃん「ど、どうかニャ~?効果あったかニャ~?」

Photo_30

ノリちゃん「空っぽニャ・・・。」

Photo_31

ノリちゃん「お代わり無しニャ?」

ROCK「無しです。」

Photo_32

ノリちゃん「このお皿に、ちょこっとでいいニャ。」

ROCK「残念ながら、今日はさっきのだけです。」

Photo_33

ノリちゃん「美味しいウェットの時は、お代わり無しニャのかしら?」

Photo_34

ノリちゃん「ニャッ!手なんか上げて、何する気ニャッ!!」

Photo_35

ROCK(撫~で、撫~で♪)

Photo_36

ROCK(ゴロ、ゴロ~ッ♪)

ノリちゃん「あ、あの~っ・・・。」

Photo_37

ノリちゃん「遊んでくれるより、ご飯の方がいいんだけどニャ~・・・。」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばらばらだった頃&5月ストーブ | トップ | 《蔵出し》 お昼寝とご飯待ち。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノリちゃん大胆~~に成りすぎ~ジョ-くんに負けな... (amesyo(anzu))
2010-05-16 21:08:21
ノリちゃん大胆~~に成りすぎ~ジョ-くんに負けない?いいやそれ以上にね、黄子嬢に守られて居るから??でも怖がらずに慣れた様子で可愛いです。
返信する
amesyoさん (ROCK)
2010-05-17 05:04:24
amesyoさん
ノリちゃん、色々と吸収中です。ハクちゃんの迫力ある態度も
真似ていますね~っ。これからどんな猫さんに成長するのかな~?
ハクちゃんを恐がらないってところが凄いですね。ハクちゃんも
仲間と認めたみたいだし、皆で仲良くして欲しいですねっ!!
返信する
あら♪まぁ♪スープウエット? (猫娘)
2010-05-17 13:07:56
あら♪まぁ♪スープウエット?
またええもん喰わせてもらってまんなー!
白面おじさんは他のもとっといてまだ足りないって?
ノリちゃん、よっぽど美味しかったんだね
おねだり目線が必死だもん!
そんだけなぜさせて上げたんだから
ちょっとくらいギャラ出るかもよ(^^ゞ
返信する
猫娘さん (ROCK)
2010-05-17 20:23:36
猫娘さん
白面もブッチもジョーも大食いなので、大抵お代わり要求するんだよね。
ノリちゃんも真似してお代わり要求する様になりました・・・。
スープウェットって、人気がありますよね~っ。皆好きだもの♪
ナデナデが御褒美だったんだけど、ご飯の方がいいって・・・。
現金な猫さんですなぁ~っ(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事