ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

一応、頑張ってます。

2022-02-14 05:30:00 | ペット

ROCK「おめちゃんの好物買って来たよ。」

あめちょ「京樽の鮪寿司でしゅね。」

あめちょ「ロンちゃんと子分にもお裾分けでしゅ。」

ROCK「半次郎達、子分なの・・・?」

あめちょ「もうじき新猫軍団結成でしゅっ!」

ROCK「こんな甘えん坊に、まとめられるかなぁ〜?」

あめちょ「そろそろ寝るでしゅっ!」

ROCK「上、ちゃんと掛けて寝なよ。」

あめちょ「2枚重ねでしゅーっ!!」

ROCK「また、あめちゃんが見えなくなってる・・・(笑)」

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝い? | トップ | 暇なんだね・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2022-02-14 07:30:06
お~豪華・まぐろ~
えっ・・もぅ~子分認定ですか??
返信する
Unknown (ROCK)
2022-02-14 19:07:07
amesyoさん
あめちゃん的には、御飯をお裾分けする
子分と思ってます。
赤猫さんは、半次郎や白三毛達とあまり
仲良く出来てないので、微妙なポジション
みたいですよ。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事