ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

お祝い?

2022-02-10 20:59:59 | ペット

ROCK「雪の中、教習所の卒業検定受けて来たよ。」

   「合格!あめちゃん、祝ってね。」

あめちゃん「良かったでしゅね。」

     「ーで、お土産は何処でしゅか?」

ROCK「・・・。」

半次郎「ROCKさん、おめでとうっ!」

   「俺は応援してたぜ。」

ROCK「おおっ!雪で寒いのによく来てくれたよ。」

半次郎「この鶏の唐揚げ旨いぜーっ!!」

ROCK「ん?半次郎君、お祝いはもう終わり?」

半次郎「今は鶏唐と格闘中。また、後でなっ!」

ROCK「ご飯に寄っただけだな・・・。」

    「調子のいい奴。」

半次郎「ふが、ふがっ!この鶏唐は、誰にもやらんっ!」

ROCK「お前も、赤猫に負けずに頑張れよーっ!」


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場の野良猫さん。 | トップ | 一応、頑張ってます。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2022-02-10 23:22:45
おめでとー!
まあ、人間さまのアレコレは、猫さんには関わりのないことでございますから(笑)
あめちゃんも早くシャーを卒業して、みんなと仲良く出来るといいねぇ。
返信する
Unknown (ROCK)
2022-02-11 00:49:55
amesyoさん
有難うです。
後は神奈川で学科試験のみ。
でも、少し普通の公休取った後でねー。
10月から、メチャハードだったから、
疲れ果ててるからねー。
あめちゃん、ちゃっかり京樽のマグロ
一杯食べましたっ!
半次郎は、鶏の唐揚げがいいんだってさ。
赤猫とのバトル、頑張って欲しいです。
返信する
Unknown (amesyo)
2022-02-11 07:28:13
えっ・・運転免許ですか・・
私は 高校の最後の時に取りました、
その当時は自動二輪も(笑)って歳解りますよね
今はATが当たり前ですが・・私はMISSIONが好きです、時折MISSIONに乗ります。気を付けて運転下くださいね
半次郎さんがんばって~
返信する
Unknown (ROCK)
2022-02-11 16:56:08
amesyoさん
大学、仕事してからも必要無かったので
取ってなかったんですけどねぇ〜。
まだ、学科試験残ってます。
少ししてから受けに行きます。
半次郎、あんまり強くないみたいなので、
ちょっと心配です。
優しい子だから・・・。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事