ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

寝あめ。

2019-05-01 21:00:00 | ペット

久し振りに黒ちゃんが遊びに来てくれて興奮しちゃったのか、午後は可愛く爆睡のあめちゃんです・・・。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝てるの。 | トップ | お子ちゃまの日。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2019-05-03 07:37:32
やっと気温も落ち着いてきたので
寝るのに丁度良いかもね
渡しも最近以前痛めた腱鞘炎がうずき始めて・・
歳には勝てないです・・(涙)
ロックさんもお大事にしてくださいね
返信する
Unknown (ROCK)
2019-05-03 18:06:32
医者の見立てが間違ってたんじゃ?って位治りが遅いです。まいった、まいった・・。
猫さん達、寝てるかお外を見て鳥や外猫さん観察をしていますよ。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事