ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

大雨の午後・・・。

2007-06-30 16:56:56 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_963

黄子ちゃん「大雨が降ってお外で遊べないニャ・・・。」

Photo_964

黄子ちゃん「箱の中で ビリーズ・ブートキャンプ ニャー!」

Photo_965

黄子ちゃん「この凹みにアゴをはめ込むと、凄く楽ニャ~。」

Photo_966

黄子ちゃん「ニャニャッ!赤葱(ねぎ)坊主がっ!!」 

Photo_967

アッキー「赤葱坊主は酷いニャー。」

Photo_968

アッキー「まあ、どうでもいいかニャ・・・。」

Photo_969

アッキー「くかーっ。くかーっ。」

Photo_971

アッキー「ROCKさん、そこに居ると扇風機の風来ニャイんだけど~。」

ROCK「さっきまで大雨でブルってたくせに~。態度デカッ!!」

黄子ちゃん「そうニャ!ROCKさんもっと言ってやるニャ!!」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻茶君、夏風邪・・・。 | トップ | ダレ過ぎ黄子嬢。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッキー、安心しきってるね(笑) (ねお)
2007-06-30 17:24:40
アッキー、安心しきってるね(笑)

ここにいるネコちゃんたち見るたびに

うちの子、一人ぼっちでかわいそうだなって思います・・・・

黄子ちゃん 段ボールでくつろいでる姿 カワイイ♪
こんなかわいい子に段ボールだなんて!っていう人がいるかも
しれないけど~
猫は段ボールこそがお城のようですから(爆)
返信する
黄子ちゃんのお城。。。素敵^^ (アリス♪)
2007-06-30 18:14:05
黄子ちゃんのお城。。。素敵^^
葱坊主って。。。確かに黄子ちゃんナイス!!
アリスもアッキーと一緒にお昼寝したいっ!!
返信する
ねおさん (ROCK)
2007-06-30 19:45:51
ねおさん
大雨から逃げて来て、安心したらこの寝姿・・・。
今日のアッキーは図太そうな顔してますね~(笑)
黄子ちゃんはこのところ箱がお気に入りで、
遊んで帰ってくると必ずここで寝ています。
高さが低い箱をあえて使ってるのは、暑さ対策です☆
返信する
アリスさん (ROCK)
2007-06-30 19:49:15
アリスさん
黄子ちゃん城の「凄味」が結構黄子ちゃんに
合ってるでしょう!(笑)
雨に濡れた後の乾いたアッキーの頭は、
葱坊主そっくりなんです♪
アッキーとお昼寝しだしたら、夕ご飯まで爆睡
ですよー(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事