ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

ダレ過ぎ黄子嬢。

2007-07-01 02:08:21 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_972

これが暑さにだらけてる黄子ちゃんです!

手はちゅうぶらり~んで、あんよお外に投げ出して、全身で暑さを表現中!!

Photo_973

ううっ。暑さに負けて、とっても不快な顔してますね・・・。

扇風機の風でお腹は涼しいはずだけど・・・。

え?風は生暖かいって?そりゃ~、すまんこってす・・・。

Photo_974

頭を窪みにのせてます。枕の代わりですかね~?

Photo_975

あーあ、手足も伸ばして少しでも風を受けようとしています。

あの~、黄子ちゃん、箱から出た方が涼しいと思うんだけど・・・(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨の午後・・・。 | トップ | 春車菊と・・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄子ちゃん、なんか箱の形が変わってきたような…気... (logr)
2007-07-01 11:12:17
黄子ちゃん、なんか箱の形が変わってきたような…気のせい?=^_^=
返信する
logrさん (ROCK)
2007-07-01 19:48:22
logrさん
あ、分かっちゃいましたか!実は骨太黄子ちゃんの
身体に耐え切れず、お家が崩壊しつつあるのです・・・。
高さが無い分、耐久性も無いんですよねー。
また、新しいの作ってあげないとねぇ~・・・。
返信する
なんか気持ち良さそうに寝ちゃってるようにみえる... (emidono)
2007-07-01 21:12:00
なんか気持ち良さそうに寝ちゃってるようにみえるけど^^:
どうにでもしてって感じに~~
返信する
えみさん (ROCK)
2007-07-01 22:01:01
えみさん
確かにヤケクソ気味に寝てますよね~。
もう、暑くて、眠くてしかたがないって感じだよねー。
お腹見せてるので、すっごく無防備状態です・・・。

返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事