ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

恵方巻き?

2009-02-03 20:50:51 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

黄子嬢「く~か、く~か・・・。」

Photo_2

ROCK「むむっ!この巻き巻きしたものはっ!」

Photo_3

ROCK「阿呆巻きっ!?」

黄子嬢「それを言うニャラ恵方巻きニャッ!それも違うけどニャ・・・。」

Photo_4

ROCK「今年は恵方巻きじゃなくこれを用意しました・・・。」

     「かぶりつきコロン・チョコナッツ味~っ♪」

Photo_5

ROCK「中はこんな感じですぅ~っ。」

Photo_6

ROCK「あまくてなが~い幸せだってさぁ~っ。いただきま~す♪」

Photo_7

ROCK「君も一口いってみる?」

黄子嬢(クン、クン・・・)

Photo_8

黄子嬢(ペロッ)

Photo_9

黄子嬢「くぅ~っ!!甘くて旨いニャッ☆」

Photo_10

黄子嬢「これで幸せになれるニャラ、毎日欲しいニャ~ッ!!」

ROCK「駄~目っ!今日だけですよ~っ。」

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 態度ビッグ! | トップ | 絶対怪しいニャッ! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も出ましたね(笑)かぶりつきコロン (ゆう)
2009-02-03 21:50:07
今年も出ましたね(笑)かぶりつきコロン
黄子ちゃんってホントに甘いものもいけるクチなのね
あまりペロペロすると、ますますお餅みたいになっちゃいますよ(*´艸`)
返信する
ゆうさん (ROCK)
2009-02-03 22:00:35
ゆうさん
はい。黄子ニャンも家族ですので、ほとんど強制的に
行事参加ですっ!!(笑)
甘い物ばかりかと思うとおかかを食べたり、黄子ニャンに
付き合うのは大変です・・・(笑)
返信する
お菓子食べるの黄子嬢・・太るぞ~ (amesyo(anzu))
2009-02-03 22:37:19
お菓子食べるの黄子嬢・・太るぞ~
巻き寿司じゃないんだ~~
返信する
ん? (osumike)
2009-02-04 01:16:41
ん?

これは?

寝ながら食べてはいけません(笑)
返信する
へ~ (nekomusume)
2009-02-04 04:10:15
へ~
そういうのがあるんですね☆ お菓子
女の子ニャもん 黄子嬢も 一緒にガブ。。
したかっただろな・・・カワユス☆
返信する
amesyoさん (ROCK)
2009-02-04 04:51:37
amesyoさん
恵方巻を用意しても、多分中のお魚類しか
食べないでしょうからね~っ。
ちなみに私はおぼろだっけ?ピンクの粉っぽい奴、
あれが苦手なんだよね~・・・。
返信する
みけさん (ROCK)
2009-02-04 04:55:02
みけさん
そうですよね~っ、寝ながら食べちゃいけないですよね~っ。
椅子に座ったまま、机に前足乗っけて食べるのもいけないですよね~っ。
黄子ちゃんお行儀悪いですよ~っ。
ーでも、言っても聞く耳持たずで我が道を行く、漢らしい姐さんニャンコ!(笑)
返信する
猫娘さん (ROCK)
2009-02-04 04:57:43
猫娘さん
一緒にご飯食べたりが好きなんです。
最近お外のニャンコが中々顔を出さなくって、
余計に寂しいみたいです。
お菓子類はちょこっと舐めさせるくらいです。
あげ過ぎるのも良くないしね~っ。
しかし甘い物好きな子だよなぁ~・・・。
返信する
黄子ちゃんの恵方巻きかと思いましたw(゜o゜)w オオー! (林檎)
2009-02-04 10:19:04
黄子ちゃんの恵方巻きかと思いましたw(゜o゜)w オオー!
最近の豆まきは
『福は内』だけで良いんだってね。
我が家の場合は鬼が潜んでいそうなので『鬼は外』の方が多かったわ。
返信する
レオも買おうかと思いながら忘れてました。 (reo)
2009-02-04 14:35:10
レオも買おうかと思いながら忘れてました。
美味しかったんだぁ~失敗した(≧▽≦)
中のクリームの所だけ舐めるのかな?
クリームは女王様も好きでチョットだけ舐めますね。
ROCKさん家でも残りの鰹節を食べられててホッとしましたょ(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事