ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

絶対怪しいニャッ!

2009-02-04 20:58:46 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

黄子嬢「ニャーン。ぶっちオハヨーニャッ☆」

ぶっちゃん「ニャニャッ。黄子ちゃんが楽しそうに尻尾フリフリしてるニャ。」

Photo_2

黄子嬢「ぶっちゃん、一緒にご飯を待つニャッ。」

ぶっちゃん「おかしいニャ。黄子ちゃんがわざと隙を作ってるニャ。」

Photo_3

ぶっちゃん「これは迂闊に近付いちゃ駄目ニャ。」

Photo_4

ぶっちゃん「きっと何か考えてるニャ・・・。」

       「イキナリ叩かれないように用心しニャいと・・・。」

Photo_5

ROCK「ぶっちゃん考え過ぎだよぉ~っ。」

Photo_6

ROCK「黄子ちゃんだって、いつも攻撃的なわけじゃないよ。」

Photo_7

黄子嬢(ケケケッ)「それはどうかニャ・・・。」

ROCK「えっ!?」

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵方巻き? | トップ | 神社の猫さん。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対わざとに隙を作ってますねぇ~^^ (アリス♪)
2009-02-04 21:33:18
絶対わざとに隙を作ってますねぇ~^^
考え深いぶっちゃんの顔がイイなぁ~^^
ぶっちゃん。。。気をつけるんだよぉ~(笑)
返信する
アリスさん (ROCK)
2009-02-04 21:57:57
アリスさん
こういう時、迂闊者のチャッキーだと、喜んで近付いて行って、
パシンッと猫パンチされちゃったりするんだよね~っ。
まあ、ぶっちゃんは用心し過ぎだとも思えるけどね・・・(笑)
返信する
白いブーツのぶっちゃん、冬用の体形になりましたね。 (林檎)
2009-02-04 22:38:01
白いブーツのぶっちゃん、冬用の体形になりましたね。
黄子ちゃんも冬用の体形だわ。
お顔は相変わらず可愛い~。
ぶッちゃんにお尻を見せるなんて油断しているのか、舐めてるのかにゃ。

玉ねぎのコメントありがとう~足跡で気が付いたんですが、昨晩は分からなかったの。
返信する
林檎さん (ROCK)
2009-02-04 22:58:27
林檎さん
ははは。まさか一年前のコメントが返るとはね~って感じ?
すいませんでした。時々うっかり見落とす事があって、以前の
ブログや日記見直してる時に気付く事があるんです。
ぶっちゃん、野良さんとは思えない程肥えてますよね~っ。
黄子ちゃんは完全にぶっちゃんを舐めてかかってます。
家で一番強いのは黄子ちゃんですからね~っ(笑)
返信する
黄子嬢 こえぇぇ~w (ゆう)
2009-02-04 22:59:16
黄子嬢 こえぇぇ~w
ずんぐりした後ろ姿で何を考えているのか・・・
あっ ずんぐりは失言でした!
猫パンチは勘弁!(;´Д`A ```
返信する
ゆうさん (ROCK)
2009-02-04 23:07:48
ゆうさん
ずんぐりむっくり(そこまで言ってないって?)というよりは・・・、
何か背中の感じ(波打ってる風)が松ボックリに見えますね~っ(笑)
黄子ニャン、おとなしそうに見えても、いきなりキレる事があるので
注意が必要です。黄子ニャンって、今風の若者みたいね・・・(笑)
返信する
猫は猫なりにいろいろ考えてますよね~。 (Kelly)
2009-02-05 19:58:16
猫は猫なりにいろいろ考えてますよね~。
駆け引きが面白いです(*^^*)
ぶっちゃん、ホワイトソックスが可愛いですね。
返信する
kellyさん (ROCK)
2009-02-05 20:10:23
kellyさん
黄子ちゃんは最近、お気に入りの猫さんが来なくなった上、
常駐だった猫さんも毎日顔を出さなくなったので、暇でしょうがないのです。
そーいう時は、ご飯を貰いに来た不運な猫さんに色々と悪戯をしたり
しちゃうんですよね~っ(笑)
ぶっちゃんは、あの白いお手々で玩具をパシ、パシするのが大好きなんです♪
返信する
う~ん・・・ (らぶしねま)
2009-02-11 18:11:40
う~ん・・・
黄子ちゃんは、いったい何を企んでいたのかにゃ~?
ストレス発散かにゃ(笑)
返信する
らぶしねまさん (ROCK)
2009-02-11 21:28:02
らぶしねまさん
ちょっと過激な悪戯です・・・(笑)
黄子ちゃん、遊び方が激しいので、付き合う猫さんは
とっても大変です。
す~ぐに猫パンチが飛ぶからね~っ。
用心しないと・・・。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事