ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

捕り物。

2018-11-05 06:26:25 | ペット

 

初夏の写真です。

この日はあめちゃんが脱走して、白太郎とノリママで捕り物がっ!!

白太郎「あめの奴が脱走したんだ。捕獲しに行かねばっ!」

白太郎「おっ!あれに見えるは・・・」

あめちゃん「お外楽しいでしゅ~っ☆」

白太郎「脱走は重罪だというのに、呑気な・・・。」

ROCK「君が重罪だと認識してるとは思わなかったよ。」

     「しょっちゅう脱走してるくせにさっ!」

ノリママ(焦っ!)「向こうに野良猫がいるわっ!」

ノリママ「トラブルになる前に、娘を捕獲しなきゃ・・・。」

あめちゃん「あ、ママでしゅーっ!」

ノリママ「あめちゃん、ママとお家に戻るのよっ。」

あめちゃん(ダッシュ!)「やなこったでしゅーっ!!」

ノリママ「こらっ、待ちなさいっ!!」

こんなお転婆娘だから、首輪無くしちゃうんですよね。写真の【お花の首輪】、無くされて結局見付からないの・・・。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故、台所? | トップ | あめちゃんとママ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2018-11-05 10:36:51
脱走は重罪・・本気で思ってる?
家のギガビビもすぐに脱走ですが・・
お家の前ですぐ帰宅です
Unknown (にゃんずぱぱち)
2018-11-05 13:37:56
あめちゃんの脱走にノリママがちゃんと
連れ戻しに行ってるんだね~♪
改めてノリママって偉いな~って
感心しました♪
Unknown (ROCK)
2018-11-05 21:14:47
amesyoさん
自分以外の猫さんの脱走には煩い兄貴。
自分ではしょっちゅうなのにね。
兄貴、戻って来るの遅くなると、さすがに
申し訳なさそうな顔します。
Unknown (ROCK)
2018-11-05 21:17:15
にゃんずぱぱちさん
ノリママ、子煩悩なんですよ。
病院に連れて行く時も、追い掛けて来るの。
車でも追うんだから凄いよ。
お庭散歩でも、必ず目の届く所で見てて
くれます。

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事