ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

あめちゃんとママ。

2018-11-06 07:00:00 | ペット

あめちゃん「今日はあたしがママと一緒なんでしゅ~っ♪」

ノリママ「今日も独りで寝るのは無理みたいだわ・・・。」

あめちゃん(キッ!)「ママはあたしと一緒が嫌なんでしゅか?」

ノリママ「そんな事言ってないわよ~。」

あめちゃん「それなら問題無しでしゅ。」

ノリママ「あ~、疲れるぅ~。」

白太郎「ROCKさん、俺様今日はママと寝られないのか?」

ROCK「あめちゃんが一緒だから、無理じゃないかな~?」

あめちゃん「ふふふ。今日はあたしの勝ちでしゅっ!」

白太郎(心の声)「あめがちっこに動いた時に、場所奪い返したるっ!」

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捕り物。 | トップ | 3ニャンの寝場所。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2018-11-06 08:27:11
ノリママとあめちゃん女同士仲良く(笑)
白太郎抜きで暖かくして過ごしてね(笑)
返信する
Unknown (ROCK)
2018-11-06 21:00:21
amesyoさん
たまには女同士もいいよね。
少なくとも、白太郎と一緒よりは
気疲れしないと思います。
あめちゃん、ちっこの我慢はダメ
ですよーっ。
返信する
Unknown (猫娘)
2018-11-06 22:58:11
みんにゃノリママちゃんの取り合いだね〜
そういやジャネット母さんがいた頃そんな感じだったな
トイレに行った隙に母さんの横を奪う
やっぱそれが一番かもよ^^
返信する
Unknown (ROCK)
2018-11-07 05:10:08
猫娘さん
いつまでも経ってもママ、ママなんだよね。
孫達もやっぱりノリママに懐いてたし、
皆のママだったな。
地域猫として、近所の人達にも好かれてて
色んな相手に気を遣って気疲れしてるかも。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事