ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

猫とお花と飯っ!

2010-05-25 21:10:05 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_37

ぶっちさん、気持ち良さそうにお散歩ですね♪

Photo_38

ウロウロして、何をしてるのかな?

Photo_39

草花の匂いを嗅いでるのかな? それともムシャムシャ食べる草探しかな?

猫さん用の草なら、縁台の方にあるよ!

Photo_40

山躑躅の向こうに座りこんじゃった。これから寝ん子かなぁ~?

Photo_41

蛍葛(ホタルカズラ)。

Photo_42

難波薔薇(ナニワイバラ)。

Photo_43

難波薔薇のアップ。

Photo_35

赤カブ。

Photo_36

白と紫っぽいお花です。

Photo_54

そして土の中では、こんな感じに育ってます・・・。

Photo_44

白い藤です。

Photo_45

この前は猫さん達の通り道になっています・・・。

Photo_46

スキラ・ペルーウィアナ。

Photo_47

ジャーマン・アイリス。

Photo_48

ハナビシソウ?

Photo_49

スノーポール他。

Photo_50

色々植わってます☆

Photo_51

ジョー君「俺たちは花より団子・・・じゃなくって、カリカリだよニャ~ッ♪」

ノリちゃん「あたしはお花も好きニャ?」

Photo_52

ジョー君「ニャンだよー、自分だけ優等生振るニャよっ!」

ノリちゃん「優等生とかは関係無いと思うニャ。」

Photo_53

ノリちゃん「ほら、ジョー君はお代わりでも食べてニャよ。」

ジョー君「わーい!カリカリのお代わりニャァ~ッ♪」

ROCK「すっげー単純な先輩だなぁ~っ(笑)」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ノリちゃん、諜報部員修行☆ | トップ | 朝ブッチ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらずお花いっぱいのお庭ですね。 (ゆう)
2010-05-25 23:09:50
相変わらずお花いっぱいのお庭ですね。
この赤カブは食べられちゃうのですか?
ジョー&ノリはダメ兄貴としっかり者の妹みたいですね(*´艸`)
返信する
ゆうさん (ROCK)
2010-05-26 05:50:07
ゆうさん
これからさらに咲いていきますね~っ。
赤カブはサラダとかにして食べられますよ。
あと、ミニトマトやエンドウマメもちょこっとですが作ってます。
ジョー君はダメっ子ですが、お兄ちゃん振りたいみたいです。
ノリちゃんは素直なので、いらん事も覚えちゃってちょっと心配。
お行儀の良さとか、ぶっちゃんを見習って欲しいですね・・・(笑)
返信する
ROCKさんとこを初めて見だした頃 (猫娘)
2010-05-26 12:33:25
ROCKさんとこを初めて見だした頃
去年?いや一昨年だよな
藤の花が綺麗だな、我が家にも藤が欲しいと思ったんだよね
あれは白い藤だったのかな?
あれから藤に憧れて今年は九尺藤も見に行ってきました
鉢植えだっていいんだもんね、やっぱ欲しいなー!
返信する
猫娘さん (ROCK)
2010-05-26 20:28:42
猫娘さん
家では上の写真の白い奴と、紫色の達磨藤があります。
最近は贈り物用に盆栽藤が数千円位で売られてますよね。
鉢植えの物でも、楽しめると思いますよ~っ♪
やっぱりね、陽気だけでなく、植物で四季を感じるのって
いいですよね☆猫さんの体毛で感じる事もあるけど・・・(笑)
返信する
まさに春の盛りだにゃ~☆ (らぶしねま・パチョ☆)
2010-06-02 20:33:12
まさに春の盛りだにゃ~☆
ノリちゃんは、女の子だもんにゃ~♪
返信する
パチョさん (ROCK)
2010-06-02 21:12:35
パチョさん
たくさんのお花を見たり、たくさんのご飯を食べたり・・・。
ジョー君、ノリちゃんに性格を把握されてるみたいですね~っ(笑)
仲がいいのは良い事だけどね♪
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事