ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

卵。

2023-08-07 05:30:00 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

ロンちゃん、卵(無精卵)を産んでました。これで3度目です。やはり、先月の食欲不振はこのせいでしたね。

ロンちゃん「しんどかったぁ〜。」

ROCK「水槽、綺麗にしてあげたよ。」

ロンちゃん「有り難う!」

ロンちゃん「さあ、これからはどんどん食べるわよーっ☆」

あめちょ「ロンちゃん、頑張ったんでしゅね。」

ROCK「うん。」

あめちょ(クワッ!)「お疲れ様の鮪を用意でしゅーっ!」

ROCK「却下!君が食べたいだけでしょう?」

あめちょ「ロンちゃん、地獄の動物病院に行かないで済んで良かったでしゅ。」

ROCK「地獄って・・・。」

    「本当に通院嫌いなんだなぁ〜。」

あめちょ(キッパリ!!)「当たり前でしゅ。」

ROCK「まあ、お金掛かる所に、頻繁に行きゃあしないけどさ。」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 躾がなってない。 | トップ | ずんだ餅。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2023-08-07 06:58:55
ロン君の原因がわかって良かったね
鮪・・って・・そりや~却下ですね。
返信する
Unknown (ROCK)
2023-08-07 18:13:26
amesyoさん
一週間位全然食べない時とかあったので、
食欲が戻って来て良かったです。
あめちゃん、レジ袋見て鮪出て来ないと
拗ねるんだよね・・・。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事