白馬村で子ども達だけのサマー・スノーキャンプ♪

大自然の中でいっぱい思い出を作ろう!

大冒険キャンプ ⑧コース 3日目

2017年08月23日 | 2017 ハクバ大冒険団

本日の白馬村は、午前中雨が降りましたが、お昼前からはお日様が顔をのぞかせ、気持ちの良い午後になりました。

さっそくサマーキャンプ3日目スタートします!

本日Aチームは湖での大冒険です!

雨のため、いかだは作れませんでしたが、ボートでお宝探しへ

お宝無事GETで焼きそばもGET

神様のやきそば すっごいおいかったー!

 

昼からは、ターザンジップ!

ターザンで風を切るって最高だね!

たのしーと満面の笑み

みんなで泳いで帰ったよ!

こんなに長い距離も泳げちゃいました。

そしてボートでもたくさん遊びました^^

バスの中では爆睡です。

たくさん泳いでもうクタクタzzz

つづいてBチーム

第4のミッション!ブルブルの実の収穫!!
 
カッパを着ておいしいブルブルの実をたくさんとりました!

 

第5のミッション!ロケットピザづくり!!
 
「おいしくなーれ」と願いつつ、ロケットストーブの準備、生地の準備、ジャムの準備を行いました!
 
 
完成したピザがこちら!
 
本格的なピザが出来上がりました!
 
「おいしい」「もっと食べたい」 願いが届きました( ^_^)/

第6のミッション!空の大冒険in 白馬EXアドベンチャー!!
 
みんなの応援が力になって全員ゴールできたね!
 
Bチームが一体となりました。

両チームともこの後はBBQです。

いっぱい食べて明日の最終ミッションに備えよう!

最終日も思いっきり楽しんでいくぞーー!

※このブログは一般公開されているため、申込み時に「撮影可」の方のみ写っています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大冒険キャンプ ⑧コース 2日目 | トップ | 大冒険キャンプ ⑧コース 最... »
最新の画像もっと見る

2017 ハクバ大冒険団」カテゴリの最新記事