白馬村で子ども達だけのサマー・スノーキャンプ♪

大自然の中でいっぱい思い出を作ろう!

F⑦秘密探検隊 初日

2019年08月17日 | 2019 F秘密探検隊キャンプ

秘密探検隊初日スタート!!

バスの渋滞もなくみんな無事に白馬村へ到着しました。

到着したらまずはみんなで岩岳スキー場をバックに記念写真を1枚 パシャ♬

今日から4日間、山チームはこのメンバーで力を合わせて頑張るぞ~!!

※写真はブログ掲載可のあるお子様のみ載せています。

記念撮影の後は山チームの最初のミッション!流しそうめんに挑戦!!

みんな上手く取れたかな~??? まずはリーダーが取り方を教えます。

みんな夢中になって食べていましたね(^^♪ 美味しかったかな?

お腹いっぱい食べたらいよいよ白馬の大地で育ったジャガジャガ堀りに出発だ~!!!

うわぁ~ すごく大きなジャガイモが沢山採れたね~!!

沢山採れすぎて運ぶのが大変でした(^^♪

明日はこの新鮮なジャガイモを使って特製探検カレー作りに挑戦します☆彡

顔がじゃがいもになっちゃった~!!!の一枚です。笑

明日もこの調子でみんなで力を合わせて頑張ろう! 

みんなよろしくね~☆彡



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G⑦チャレンジ大冒険団 初日 | トップ | F⑦秘密探検隊 2日目 »
最新の画像もっと見る

2019 F秘密探検隊キャンプ」カテゴリの最新記事