白馬村で子ども達だけのサマー・スノーキャンプ♪

大自然の中でいっぱい思い出を作ろう!

F⑥ 秘密探検隊 3日目

2019年08月09日 | 2019 F秘密探検隊キャンプ
昨晩はザ―っと強い雨が降りましたが、朝からは良い天気で登山日和!
疲れの見える子もいたけど、20人全員で大雪渓を目指してしゅっぱーつ!


途中では余裕のピース。まだまだ行けるね!

小さな滝で火照った体を冷やしてと。


ついに到着ー! 真夏に雪に触れるなんて最高ー

小さい雪だるま作ったぞ
みんな本当に楽しそう!


続いてはブルーベリー狩り

さあ、いっぱい採って食べるぞー!

うーん、おいしいー
たまに酸っぱいのもあったけど、やっぱりブルーベリー最高!


最後はブルーベリー園のやぎさんにさようなら。

お腹いっぱい食べましたー

明日はいよいよ最終日!
最後まで大冒険して白馬の秘密をいっぱい探ろう!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F⑥ 秘密探検隊 2日目 | トップ | F⑥ 秘密探検隊 最終日 »
最新の画像もっと見る

2019 F秘密探検隊キャンプ」カテゴリの最新記事