白馬村で子ども達だけのサマー・スノーキャンプ♪

大自然の中でいっぱい思い出を作ろう!

ハクバ大冒険団!! ⑦コース 3日目

2015年08月19日 | 2015 ハクバ大冒険団!!

大冒険団も3日目となり、だいぶたくましくなってきました!

集大成ともいえる今日の大冒険を友達と協力して楽しもう!

 

Aチームは湖での大冒険です。

湖に眠る宝を探しにいく為には、イカダを作らなければならない!

沈まないよう考えて、みんなで作ったね♪

宝を探しに、さあ湖に漕ぎだそう!!

見事、宝をGET!!

宝物はなんだったのかな?

 

お昼ご飯は焼きそば!外で食べるととってもおいしくなるね!

午後も湖をいっぱい冒険しつくそう!

楽しさで寒さも吹き飛ばして遊んだね!

最後にみんなでパシャ♪

夜は大冒険団の大BBQパーティー

最後の夜をみんなで楽しもう!!

 

 

続いてBチーム

朝の散歩で近くの神社にいき、大冒険の安全と成功を祈りました!

朝食後は、畑で野菜収穫です。

おいしい野菜はとれたかな?

続いてpizza作り

釜だって組み立てます!火も自分たちで!

午後は、空の冒険につづく鍵を探しにいきます。

いくつもの暗号を解読していくと鍵があるはず…はたして…

鍵をみつけてみんなで空の冒険です!

最後まで行けたかな??

 

明日はもう最終日!

どんな大冒険団になるか楽しみだね!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハクバ大冒険団!! ⑦コース... | トップ | ハクバ大冒険団!! ⑦コース... »
最新の画像もっと見る

2015 ハクバ大冒険団!!」カテゴリの最新記事