白馬村で子ども達だけのサマー・スノーキャンプ♪

大自然の中でいっぱい思い出を作ろう!

ハクバ大冒険団!!⑥コース 最終日

2015年08月12日 | 2015 ハクバ大冒険団!!

ハクバ大冒険団の⑥コースも最終日となりました。

曇っていて少し残念ですが、元気に冒険へGO!!

 

まずAコースのブルーベリー体験の様子は・・・

説明を受けてからスタートです。

たくさんのブルーベリーの中から、おいしそうなものを採っていきます。

おうちへのお土産にたくさん採れました。

他にも白馬のお土産を買いに行ったら

みんなで食べる最後のランチ「お宿の特製カレー!!」

おなかイッパイになったかな?

 

いよいよお別れが近づいてきました・・・

リーダーから昨日の水の冒険で手に入れた宝物が配られました。

そしていよいよ解散式。

4日間過ごした白馬とお別れです。

 

続いてBチームの様子は・・・

こちらもブルーベリーの収穫体験。

自分の身長より高い木から採ります。

カップがいっぱいになるまで、たくさん採ります。

そして白馬のお土産を買いに行きます。

悩みます・・・

みんな思い思いのお土産を選んでいました。

こちらも最後のランチ。

カレーはおいしかったかな?

Aチームと一緒に解散式に臨みます。

 

このあと解散式も元気いっぱいの掛け声が響きました。

 

今回のハクバ大冒険団で体験したことが

みんなの成長に少しでも役に立てばいいなあと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハクバ大冒険団!!⑥コース ... | トップ | ハクバ大冒険団!! ⑦コース 初日 »
最新の画像もっと見る

2015 ハクバ大冒険団!!」カテゴリの最新記事