白馬村で子ども達だけのサマー・スノーキャンプ♪

大自然の中でいっぱい思い出を作ろう!

ハクバ大冒険団!!⑥コース 2日目

2015年08月10日 | 2015 ハクバ大冒険団!!

ハクバ大冒険の2日目がスタートしました。

昨日の疲れなんてどこかに行っちゃいました!!

 

まずはAチームのスタートは・・・

水車を見に行きました。

冒険のスタートは野菜の収穫から・・・

新鮮な野菜を収穫できました。

その野菜を使って冒険ピザを作ります。

 

生地から作ります。

そして肝心なピザ窯も・・・

完成!!

本格的な窯を団員たちが協力して作ります。

 

午後は空の冒険に必要なカギ探しから始まります。

ついに・・・

カギ発見!!

これで空の冒険がスタートします。

扉が開いたら・・・空の冒険へゴー!!

こんな高い所もスイスイ。

空の冒険をクリアして、明日は水の冒険です!!

 

 

Bチームの朝も散歩から・・・

朝日を浴びながらせせらぎ沿いを歩きます。

Bチームは水の冒険からスタートです。

みんなで協力しないとイカダは完成しません。

うまく浮くかな?

浮いた!!成功!!

宝さがしに出発します。

宝を見つけることができたら、焼きそばランチです。

いつも食べている焼きそばと一味もふた味も違います。

 

Bチームのみんなと一緒にはいチーズ!!

明日のBチームは空の冒険です。

今日とは違った冒険ですがみんなで協力しないとクリアできません。

 

団員たちは一段と絆が深まったようですが

明日はさらに深まるに違いありませんね!

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハクバ大冒険団!! ⑥コース 初日 | トップ | ハクバ大冒険団!!⑥コース ... »
最新の画像もっと見る

2015 ハクバ大冒険団!!」カテゴリの最新記事