白馬村で子ども達だけのサマー・スノーキャンプ♪

大自然の中でいっぱい思い出を作ろう!

ドンッとやってみよう!アウトドアマスタープラン ⑧コース 初日

2013年08月16日 | 2013 D アウトドアマスタープラン

午後は夕立が降りそうな天気予報でしたが、雨に降られることなく宿に入りました!

1時間ほど遅れて到着。高速道路はスムーズに来たのに安曇野の渋滞にハマったようです。やはりお盆ですね。。。

昼食はスパゲティ!みんなおなか一杯食べました。

おなかを満たしたら、アイスブレイクです。

簡単なゲームですが、緊張をほぐす効果があります。

次は、ネームタグ・MY箸つくり。

思い思いの形にやすり掛けや色を付けていきます。

箸を削るのはリーダーです。

紐をつけてネームタグの完成です。

明日は晴れ予報!

EXアドベンチャーに川遊び楽しもー!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドンッとやってみよう!アウトドアマスタープラン ... | トップ | ドンッとやってみよう!アウトドアマスタープラン ... »
最新の画像もっと見る

2013 D アウトドアマスタープラン」カテゴリの最新記事